見出し画像

志村どうぶつ園

やっと昨日ブログに私のプロフィールをアップしました。⬇︎

https://sunagozira.com/ママゴジラの自己紹介/

今日はお休みだし、ゆっくり9時ころ起きておうちでダラダラ

最高に良いお天気で、
パンケーキ作って、洗濯掃除皿洗いしてたらもうお昼(´ῥ`)

15分だけお散歩

近くに桜があってフィルム回した(^。^)

帰ってお昼寝して、早めにお風呂済ませて、
今日の夜はささみチキンカツとちくわの磯辺揚げを作ったよ🍚

今日の楽しみ志村どうぶつ園見て、最初からひたすら泣けた。最後のパンくんがお別れ惜しむところは何回見ても泣ける(;;)もうパンくんとプリンちゃんが志村けんに会えないと思うと(;;)

コロナ、早く終息しないかなあ。

明日も休みだし、マスク作ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?