見出し画像

父の日

今日はカメラを持ってお出かけ。
霧島神宮へお参り

家のローンが通りますように。と。
もう神頼みまで達してしまった(笑)

そのあと高千穂牧場に行ったけど、天気が荒れそうだったから隣の夢見ヶ丘へ。
ソフトクリーム食べてキッズパーク。

子供10分100円大人1日700円。唐揚げ食べ放題

1時間くらい遊びました。
娘はまだ居たそうだったけど(笑)

帰ってお昼寝してから娘と父の日用のチーズケーキ作り。

簡単な作業も娘とすると何倍も大変に😇

美味しい美味しいケーキが出来ました♡

たくさん写真撮ったから早く現像したいな〜

また明日から一週間、頑張るぞ〜〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?