見出し画像

自己紹介☘

みなさんこんにちは!☀️

今更ながら自己紹介させていただきます😌

私は介護職、1年目のちいと申します🥳!!

私は医療系というざっくりとした気持ちで、就活を行っていました😂コロナ禍真っ最中ということもあって、説明会や面接が延期になったり、選考途中に中止になったりと、精神的にも追いやられていて、結構しんどかったです😭😭

ですが、ご縁あって採用していただいた今の会社に入社することにしました☺️

家から職場まで2時間かかりますが、今の仕事は、幼い頃から祖父と祖母に育てられたということもあり、日々高齢者の方に接するのは苦では無いですし、私自身高齢者の方が好きなので、向いてると自分では思っています!何より高齢化社会の日本においては、今後も拡大していく業界ではあるので続けていきたいなと思っています!💪💪

あ、私資格無し、知識なしなのでこの業界に飛び込んだんです!😂😂

ほんとにはやいもので社会人が3ヶ月過ぎようとしています🥲

離職率が高いと言われている介護業界、介護職のことをお届け出来たらいいなと思います😂また、就活している方や、転職で介護職に興味を持っている方のためになるような情報になればいいかなと思います🥲

よろしくお願い致します❤️‍🔥❤️‍🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?