やりたいことリスト(2022.8.26更新)

2022.8.26

サーフィン、ラフティング、sup
まちさんなたさんシグナル
ポーヤイ
農家の手伝い
引っ越し祝い
やりたいことリスト
爽やかハンバーグ
1人旅
マウンテンライフ飛騨
ベッカライフジムラのモーニング
英語勉強
トーキョーの夜を知る
ワンポイントタトゥーを入れたい

やりたいことは沢山ある、
最近メモしたのだけでも(上記)


細かなのは置いといて
私の人生のポイントとなりそうなやりたいことを地元鳥取に帰省中の新幹線内で真剣に考えていた

やりたいことリストにも書いていた
「やりたいことリスト」を作成!!!

  • 看護の資格をとりたい
    鳥取の看護専門学校に合格して、
    奨学金を借りながら3年間通って
    資格をとる。

  • 看護学生として、カフェ、居酒屋、色んなところでバイトをする!嫌ならすぐやめる!

  • 3年間は鳥取で看護師として働いて奨学金免除を狙って、自分の居心地のいいところへ行く。(1年実務を終えたら国際看護師インターンシップにもいってみたいなあ。。)

  • 住みたい県を探したい
    色んなところに飛び回りながら自分に合う、好きな居場所を新たに見つけたい(沖縄は大きい候補)

  • 国際看護師の資格をとる
    看護師の実務5年を終えたら、国際看護師の資格を取りたい


魅力を感じるし、やりがいがありそうで
わたしにもこの仕事が出来るのかな?って挑戦心が湧いてくるのが看護師

嫌ならやめたらいいし、何でも挑戦するのは自由!

今はまだザッとで、大まかすぎるから
現実問題お金が専門学校にいくら掛かる💰とか
自分が苦手な「計画」というものを立てなければ。。
お金の計画はこれから⤵︎に書いていく。


目の前のことに全力でいたいし、
今やっとることも100%で取り組む中で
私の次の挑戦を始めたいなあと今年は沸々と思ってて、最近は考えるのが楽しい★

お母さんにはこの私の頭の中の未来設計を常に伝えてる。
本当、色々ぶっ飛んどって笑われることが多いけど、いつでも否定はしてこんけ有難いです。
「愛ちゃんの一度きりの人生だけーなー」と。
あざす!!!

楽しい予感がする方へ進んでくぞ〜🫶🏼

また私の頭の中の未来設計が変わったら
この記事を更新させていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?