見出し画像

GESARA進行中における情報戦が最終盤を迎えて空にはUFO


みなさん、こんにちは。

軽い波動を保ち、明るい気持ちでお過ごしのことと思います。

波動を下げる情報を見聞きしたり、
低い波動の感情を、うっかり持ってしまった場合には、
心の中からサッと拭い去りましょう。

にこっと笑って、
はい、さようなら~。

そして、明るい未来のみを思い描くようにしましょう。

現在は、史上最大の情報戦の最中だと思います。
私たちを重い波動にさせる情報と、
高くて軽い波動に導く情報が、
激烈なバトルを繰り広げています。

その過程で、落ち込んだり、
まんまと欺かれてしまったりすることもあるでしょう。
ネット上でも、信頼していた情報発信者が、
あれ?と思うような、違和感のある情報を発信していたりもします。

そのたびに、心は動揺し、
その動揺が、低い波動を導いたりもします。
それも、情報戦の類(たぐい)だろうと思います。

幼いころから、恐怖や不安を煽られ、
それらに敏感に反応する精神を持たされてきました。
だから、誰もがどことなくおどおどしていました。
人の目ばかりを気にし、世間体に気を遣い、
同調圧力に非常に弱い人格になってしまっていました。

ほんのわずかな不安情報にも、びくびくしてしまいます。
重い情報は、そこに付け入って来ます。

気象兵器を使って、地震や台風を起こし、
人々を恐怖に陥れることなどは、最大級の武器でした。
ケムトレイルを散布して、アレルギーなどの症状で、
人々を苦しめてもきました。
ホワイトハット軍のありがたい奮闘により、
そういうことができなくなった今は、
車の暴走や電車内の暴力などの、嫌な事件を起こして、
不安を与えようとしています。
日本人なら絶対にしないようなことです。

現実には起こっていないことも、
虚偽報道すれば、たやすく人々に恐怖や不安を与えることができます。
今では、闇に残された手段は、
メディアによる、ウソしかないというのが実状ではないでしょうか。

光の勝利は、もはや、確定していますので、
私たちは、心配することはありません。

最後の最後まで抵抗は続くでしょう。
これからも、虚偽報道はしばらく続くと思われます。
私は大衆メディアは見聞きしていませんが、
大手のネットニュースから、変化を読み取るようにしています。

それも、最終段階に来ているようですので、
笑っちゃうくらい、ちぐはぐになってきております。
メディアのコントロールもぼちぼち失われつつあるなと読んでいます。
完全にそれを失えば、真実のみが私たちに伝わるような、
待ち望んでいた日本と世界になるでしょう。

胸を張って、周りに惑わされず、
正しいと思うことを、堂々とやっていきましょう。
遠慮することはありません。
今ほど意思のエネルギーが現実となる時はないのですから。

地球は既に五次元の波動です。
強い意思が、明るい未来を現実化します。


デクラスを待ち望んでいる人も多いことでしょう。
ネット上では、ライトワーカーのみなさんが、
11月の早い時期に行われるだろうと予想しているようです。
いよいよかなと思わないでもありません。

でも、11月がなくても、12月があるさ。
それでもないのなら、来年の1月かな。
てな具合に、私はのんびりやっています。
地球史上最大のドラマだし、
私たちは、観客として観ているばかりではありません。
光のプレーヤーのみなさんは、観客の反応をよーく見ています。
観客の熱い視線をエネルギーとして感じながら、
それを粋に受け止めて、自分たちの役により徹しようとするでしょう。

私たち個人の内なるデクラスが求められています。
それは、私たちも銀河連合の一員となるという、
宇宙規模の壮大なデクラスです。

現実的には、やがて、宇宙人が目の前に現れて、
挨拶をするようになるでしょう。
日本語が通じるそうですから、「コンニチハ!」
とニコニコしながら彼らと握手するのを、
私はすごく楽しみにしています。
目覚めの深まったみなさんも、同じだと思います。


日本では、茶番と言われていた衆院選も終わり、
大した変化もなく、無難に過ぎたと言うような感じでしたね。

ずっと前から、選挙は茶番でした。
この人に政治家になってもらいたいということはほとんどなく、
こっちよりこっちのほうがましだろうなという投票が続きました。
どうしてもこの人がいいという候補がいないこと自体、
茶番ということなんですね。

建前だけの民主主義でした。
偽りの民主主義と言ってもよいでしょう。

もともと、議会制民主主義というのは、
闇側がつくり出したものでしたから、
当然、ウソの民主主義なのです。
お金がなければ立候補できないなんて、馬鹿げていますね。
選挙カーで煩(うるさ)いだけの運動なんて、何の意味があるのでしょう。
鼻口塞ぎとおんなじ。(笑)


アメリカでは、昨年11月3日の大統領選が偽りであったことが、
ついにメディアでも報道され始めたようです。

日本は、周回遅れで、二周くらい遅れて情報が入るでしょうから、
目覚めていない人々には、届かないとは思いますが、
日本人の目覚め具合も、
そろそろスピードアップするのではないかと期待しています。

銀河連合の宇宙人のみなさん方は、
日本上空にも大挙して集まっています。

大抵は、クラウドシップですが、
これは、どう見たってUFOだよなというような、
楕円形の雲があちこちに浮かんでは消え、消えては浮かび。しています。
数キロの長さの巨大クラウドシップも各地で目撃されています。

彼らは、トラさんたちの地球連合と、
連絡を密にしていますので、
デクラスの開始時期が迫っていることを知って、
地球の様子を間近かで見たいと思っているでしょうから、
こうして、日本各地にもUFOに乗って、
見に来ているのだろうと想像しています。

直接的には地球人を助けることはできませんが、
良いエネルギーを届けることは可能なので、
私たちに光のエネルギーを与え続けることによって、
変革のエネルギーとして、活用させようとしています。

それで、今月から来月にかけて、
そのエネルギーは益々強くなるそうなので、
同調できない人は、
頭痛やめまいがしたり、耳鳴りがしたりするような、
体調不良があるかも知れないそうです。
多少は覚悟していた方がいいのでしょうけど、
深刻になることはないということでした。

みなさんや私のように目覚めた日本人が、
そうでない人々をサポートする時期が迫って来た。
というのが、今の時期ではないかと思います。

多くの正しい情報を得て、できるだけ沢山の真実を知り、
事実のふところをたっぷりとふくらませて、
目覚めていない人の、デクラスへの動揺を軽くする。
といった光の仕事が必要になるでしょう。
ライト(光の)ワーカーですから。

たいへんなことになるでしょうけど、
早くそういう時期が来て欲しいと願ってもいます。

ご準備はできているでしょうか。


11月から12月にかけて、
大掃除は急ピッチで行われているようです。
手抜かりなく、地下を一つ一つ丁寧に掃除をしていきます。
依然、毎日のように子どもたちが救出されています。

10万もの地下基地があるということで、
数年前から掃除を始めていますが、
ただ壊せばいいのであれば、
掃除のスピードは速まるのでしょうけど、
人質を救出しながらですので、非常に慎重を要する作戦です。
光軍の皆さんには、ほんとうに感謝に堪えません。

大掃除と並行して、地上では、
GESARAが施行され、一つ一つ目に見える形で、
ネット上に情報が上がって来ています。

RV(通貨評価替え)は、8月より実際に行われました。
不当に評価が低かった国の通貨を正常値へ戻して、
その分の補填(ほてん)をするというものです。
途上国から先進国まですべての国の通貨の評価を見直します。

それは、GCR(世界通貨改革)への下準備なので、
QFS(量子金融システム)の導入と相まって、
世界中の通貨レートが固定化されていきます。
これによって、QFSでの国家間取引が円滑になります。
為替レートは変動せず、安定的な取り引きができます。

国によって貧富の格差があってはならないのです。
世界のどの国に住んでも生活に困らないこと。
そのための通貨改革でもあるのです。

既に各銀行はQFSが稼働しており、
旧来のシステムからQFSに移行する為の、
新しい通貨資金は手渡されており、
私たちの個人預金は、適切な時期に、
新しいデジタル通貨に1:1のレートで変換されます。
既に返還されているのではないかと私は見ています。

例のQフォンも、ごく一部の人々に配布され、
試験的な運用が行われているようです。
各銀行の個人資産はQFSに統合されて、
Qフォンからアクセスが可能となり、
そこから、資金の出し入れが行われます。
しばらくは既存の銀行が介在しますが、
やがて、新システムが落ち着いたところで、
銀行は廃止され、QFS金融に一本化されるでしょう。
数年後には、誰もがQフォンユーザーです。

根っからのガラケー派である私も、いよいよ、
年貢の納め時かな。(笑)


ネット上のお金の流れは、その詳細がQFSに記録されており、
もはや、不正はできない状況にあります。
ただし、依然、100%完ぺきではない為、
闇側による詐欺的な行為などが起こらないかどうかを、
しっかりチェックしているところです。
QFSは、予定通り順調に稼働していますので、
最終チェックが完了すれば、それが、公開されるでしょう。

想像を絶するような金融システムの大転換ですので、
かかる時間と労力は莫大なものです。
量子コンピュータあってはのことですが、それでも、
何らかの妨害による不具合も発生するかも知れません。
なので、光側の実働部隊は、決して急がずに、
ことを進めていると思われます。
ミスは絶対に許されませんから、これ以上ないくらい慎重です。
われわれも焦ることなく、大らかに構えて待つ必要があります。

金融システムの大転換は、
GESARAの中心的な法律でもあります。
確実に進行しているという情報は、
ネット上で数多く上がっていますので、
安心して、真実の情報が公開されるのを待ちましょう。


光の地球連合のたゆまぬ活躍と、銀河連合の支援。
そして、GESARAの具体的な進行が補完し合いながら、
愛と光の地球への歩みを進めています。
何人(なんびと)も止めることができない、まことに大きな流れです。


今回は、ここまでです。
ご来読、ありがとうございました。

本日も、明るい未来を思い描きながら、
ルンルン気分で暮らしていきましょう。

私の心は、いよいよ、スキップし始めました。(笑)

みなさんに愛と光のエネルギーが降り注ぎますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?