見出し画像

GESARA後の五次元地球で無くなるもの(2)


みなさん、こんにちは。

心を明るい未来へステップさせながら、
軽やかに日々を楽しんでおられるでしょうか。

10月に入り、さらなる光の勢いが感じられるようになりました。

私はテレビ無し生活ですが、
聞くところによると、例の病気の関連情報が極端に減少したそうですね。
闇の支配下である(だった?)大衆洗脳メディア企業へ、
白いテープが貼られているのでしょうか。
ホワイトハットのことです。ホワイト貼った?(ギャグ)

もう、すっかり最終盤に向けての準備は、
確実に整えられつつあるように思います。
私たちは、虚偽報道が正されてほしいという意思を強く持ち、
集合意識の太い波動の束を作っていきましょう。

そして、光のヴィクトリー・パフォーマンスを、
ミカンの皮をむいて、ひとつひとつ味わいながら、
クライマックスを楽しみましょう。

噂では、日本国民3600万人が目覚めたらしいですね。
わくわくちゅっちゅっしていない人の数です。
もちろん私やみなさんは、その中に含まれています。

つい先日、ちゅっちゅっした人2名と、長時間の会話をしました。
その内のお一人は、ちゅっちゅっの肯定的論文まで読まれていて、
必要性を固く信じていました。
「わたしは、打ってないし、家族も誰も打ってませんよ。」
「私は、メリットの方が大きいと思っています。」
「打つ打たないは、自由意思ですから。」
「そうですね。それは認められるべきですね。」
といった会話もありました。

自由意思という言葉を出したら、素直に反応されたので、
その流れで、思考と現実の話をしたところ、
なるほどと、興味深げにわたしの話を聞いていただきました。
思考のエネルギーが現実を作り出すということ。

ああ、この人は、まだまだ目覚める可能性はあると思いました。
ボトルネックは、闇の存在を認識するかどうか、のようです。
それをクリアすれば、あとは雪崩の如くに目覚めていくでしょう。

目覚めの後は、わたしたちそれぞれが、
リーダーとしての自覚を強くしていることが大切だと思います。

五次元の地球では、権力を持ったリーダーは必要ありません。
首相も県知事も市長も要りません。
村長も尊重する必要は無いのです。(ギャグ)
民主主義という言葉自体、DSがつくったものですから。

五次元の地球では、みんながリーダーなのです。
トラさんもプーチンさんも習さんも役割を終えたら、
わたちたちと同じ、パーソナルなリーダーとなるでしょう。


では、本題に入ります。
今回は、五次元地球へ持っていけないものの、第二回目です。
13から24までを、私なりの言葉で解説します。


13.3次元地球でしか適応できない学習プログラム(歴史や科学、天文など)

私たちが学校で教わった歴史や科学は、
DSの都合のいいように改ざんされていました。
つまり、虚偽の情報を私たちに与え、
奴隷として洗脳する為のものだったのですね。

学者はすべて、DSの支配を受けています。
逆らう者は、抹殺されました。
有名なのが、フリーエネルギーを実用化しようとした二コラ・テスラ。
人々の為の学問はすべて、不都合な真実として葬り去られました。

例えば、ダーウィンの進化論はまったくのデタラメなんだそうです。
類人猿が人類に進化するなど自然界では不可能だと分かってきました。
他の動物も、進化論の例外があまりにも多過ぎるということです。
五次元の地球では、それらがすべて明かされるでしょう。
これは、特に、楽しみなことですね。


14.電気店

これまで私たちが使用してきた全ての電気製品は、
必要なモノだけを個人で簡単に作ることができるようになります。
レプリケータと呼ばれる量子的3Dプリンタです。
量子コンピュータに必要な素性を入力すれば、
これまでと同じような電気製品が出来上がるということです。
レプリケータがあれば、もはや、製品を購入する必要がなく、
電気店は、不要となります。
製品の開発は短時間でできます。
専門の開発者がデータを提供してくれるでしょう。


15.清掃業者、クリーニング店、コインランドリー

ゴミが出ない環境になります。
光変換気化ホストにリサイクルができないゴミを入れれば、
ゴミは気化して無くなってしまいます。

衣類に付いた細かなホコリやゴミも気化して無くなります。
ということは、洗濯やクリーニングをしなくてもいいということですね。


16.肉、魚類の食品、それらの加工業者

動物の肉は、人の栄養として不要になります。
いわゆる、動物性たんぱく質ですが、
食べなくても、植物のタンパク質と、
光エネルギーをもらって、元気で健康な肉体を維持できるようになります。
動物にも霊格がありますので、
むやみに殺傷したり、肉を食べたりすると、
カルマが発生しますので、それを防ごうという目的もあるのだと思います。
現在、肉や魚が好きな人にはつらいことのように思えますが、
アルコールが駄目な人と同じように、
そもそも動物の肉を食べようという欲求が湧かなくなるでしょう。

ハムやソーセージといった肉と魚の加工食品は、
需要が無くなりますので、やがて作られなくなるでしょう。


17.毛皮やレザー製品

五次元の地球では、
動物を殺傷して、それを材料とした製品を作ってはいけません。
当然、これらの製品は、無くなります。


18.原子力、火力、水力、風力

これら、全ての発電、発電所は不要です。
みなさんもよくご存じのように、
フリーエネルギーが五次元の世界では、
人々に広く提供されることになるでしょう。
しかも、コストフリーでもあります。

雷のように、空中を飛んで送電されますので、
電線、ケーブル、鉄塔、電信柱も要りません。
すっきりした景色になるでしょうね。

送られてくる電気は、直流電流ですので、
エネルギーの受信設備と、
直流を交流にするための、コンバータは必要となるでしょう。


19.太陽光などによる発電

太陽光発電は、パネルや関連機器を作る企業と、
それを進める政治家の利権に過ぎませんね。
結局、私たち庶民は、損をするようになるという、
お粗末な設備です。無理して設置すると、
資金は無駄になり、家の寿命が縮みます。

五次元地球では、エネルギーは、原則無料です。
フリーエネルギーが各家庭に供給されるでしょう。


20.石油、灯油、ガス会社、ケミカル企業

エネルギーをつくる化石燃料は要らなくなりますので、
それに関連する企業は必要ありません。
これも、フリーエネルギーによってエネルギー供給はすべてまかないます。

石油から作られるプラスチックなどの製品は、
レプリケータ(量子3Dプリンタ)で、何だってできてしまうでしょう。
材料、原料は、宇宙エネルギーとなります。


21.従来の機能で稼働する交通機関と関連会社

化石燃料で動く、飛行機、電車、車といった輸送手段は不要となります。
バッテリーも要りません。
フリーエネルギーのテスラタワーから、
必要なだけ十分なエネルギーが随時供給されるようになるでしょう。

あるいは、UFOのように、
反重力装置の技術が宇宙から与えられ、
人類が地球独自の乗り物をつくり、普及させているでしょう。
好きな乗り物も、レプリケータで簡単に作ることができます。


22.従来の下水道

家庭からの排水が無くなります。
光触媒の浄化装置によって、汚水は瞬時に気化し、
無害な分子となって、空気中に放出されます。

この技術も、宇宙技術で、
宇宙船で生活している宇宙人たちも、
自分たちの排出物を同じように処理しています。
光のエネルギーを受け取っていて、
最小限の食べ物しか口にしていないので、
排出物は、非常に少ないのですけどね。


23.政府、選挙、戸籍、税金、役所

権力を持った政府、法的な拘束力のある地方の自治体などは、
すべて、必要がありません。
DSが私たち庶民・日本人から様々な税として搾取してきたお金を、
集めることはできなくなります。

代わりに、「住民センター」のような施設・組織ができて、
人々の生活上のニーズに応えるようになるでしょう。

戸籍は、税金を搾取する為の手段でした。
五次元地球では、戸籍は廃止され、
個人IDカードを持つようになり、個人のデータが、
ほとんどすべて記録されて、量子コンピュータで一括管理されます。
本人と、特別な権限を持つ者のみがそのデータにアクセスを許されます。
権限は、厳重に監視され、不正は一切不可能となります。
また、個人のDNAが記録されていますので、
民族、国籍、出生などのデータもあって、たとえば、
日本人になりすました外国人はすぐに発覚するでしょう。
不正居住している外国人は、それぞれの祖国に戻り、
それぞれの国の発展に尽くすようになるでしょう。


24.裁判所

五次元地球は、愛と光に包まれていますので、
人々は、純粋な日本人のように、謙虚で誠実です。
他人を困らせるような、詐欺的な嘘は付きません、
また、カルマを徹底的に避けようとしますので、
犯罪は起こりようがないのです。

民事訴訟なども一切起こらなくなります。
思い遣りがある人々だけが暮らしていますので、
不要な対立が起こるはずがないのです。

エゴの無い人々が暮らす。
というのが、五次元の地球なのです。


今回は、ここまでです。
そろそろ、五次元地球のイメージが、
ぼんやりとでもつかめるようになったのではないでしょうか。


光の勢力は、このような地球の創造へと、
一歩一歩進んでいると思います。

色々と現実的な問題はあり、
いくつもの紆余曲折はあるでしょうが、
ひとつひとつ解決していくものと思われます。

私たちは、必ず実現するという、
強い意思を持ち続けて、
意思の集合エネルギーをつくっていきましょう。

TR3Bによって、ケムトレイルをまき散らしていた航空機は、
ほとんど飛ばなくなったようです。

HAARPも、そのほとんどがホワイトハット部隊によって、
使用が不可能になったという情報もあります。

ほんと、うれしさルンルンです。
心は舞い上がっております。(笑)


今回も読んで下さって、ありがとうございました。


今日も、軽やかな波動を維持して、
すこやかに生活されてください。
暗いニュースは、完全に無視することです。
明るい光にフォーカスしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?