見出し画像

GESARA後の五次元地球で無くなるもの(1)


みなさん、こんにちは。

みなさんの波動は高く保たれているでしょうか。

不安や恐れを抱かず、暗いニュースは無視して、
うれしいことのみに焦点を当て、
明るい未来のみを思い描いてください。
みなさんの思考は、現実となります。
みんなで明るい未来を望めば、
それが集合意識となって、
現実への力強いエネルギーとなるでしょう。

波動を上げる方法の一つとして瞑想があるのを、
みなさんもご存じだろうと思います。
瞑想って、なんだかむずかしそうですが、
ぼーっとすればいいそうなんです。
論理的思考を一切止めて、何も考えずに、ぼーっとする。

ごく最近、面白いことがありました。
いつものように、ぼーっとしていて、
そのまま、うとうとし始めました。
眠っちゃ駄目なんだそうですが、
目を閉じたその瞬間、まばゆい光の柱のようなものが、
まぶたの裏にどどーっと走ったように見えたのです。
これには、さすがに驚きました。

これまでは、目を瞑(つむ)ると、
丸い光の輪のようなものがよく見えていたのですが、
それ以来、光は円柱になって、
上から下へ向かって走るようになりました。
まるで、光のエネルギーが天から、
自分の身体に入っていくような感覚です。

日によって、時間によって、
エネルギーの強さは変わります。
ルンルン気分の時は、やはり、強い光となります。
私にしか当てはまらない事象かも知れませんが、
光からのエネルギーを実感しています。


さて、五次元の地球には、
いろいろな三次元のモノは持っていけないんだそうです。
今回はそれについて述べようと思います。

とても大切な情報だと思いましたので、
この場をお借りして、みなさんにお伝えします。


ブログ「青い夜明けを楽しもう」さんから、
転載させていただきました。ありがとうございました。

36項目ありますので、3回に分けて説明します。
説明は私なりの言葉で表現しています。
私の学習に基づいたものですから、
多少のズレやミスはあろうかと思いますのでご了解ください。


まずは、1から12です。


01.病院、福祉施設、老人ホーム

医療センターのような施設になると思います。
現在の西洋医学は、抗がん剤などの毒物で人々を苦しめていますので、
そんな病院は要らないということでしょう。

医療センターには、メドベッドが据えられます。
どんな病気やケガもすぐに治癒されますので、入院の必要がありません。
寝たきり老人もいなくなります。
メドベットで、30歳若返りますから。

しばらくは、メドベットの数が十分ではないので、
緊急医療などは残るでしょう。

介護士や個人の介護は不要になります。


02.従来の教育機関

これまでの教育、学校は、奴隷制を維持する為のものでしたから、
五次元では必要がなくなります。
支配層がいないのですから、彼らのための学校も要らないです。
内容は嘘っぱちばかりで、
周りと同じようにすることを強要されてきました。
日本の教育は特に奴隷化には適していて、
同調圧力に弱い国民になっていました。

今考えてみれば、不登校の子ども達や、
生徒が勝手気ままに動いて、
学級崩壊させてしまう先生などは、五次元の魂だったのかも。

五次元では、宇宙の真理に基づいた学習内容になります。
すべては、波動エネルギーでできているなど、
私たちではとても理解が難しい内容となりますが、
真実を教えられるので、きっと面白いと思います。


03.受験戦争、語学学習、塾など

高校や大学は不要ですので、受験は無くなります。
当然、受験を目指す塾も廃業です。
テレパシーで会話するので、外国語は必要ありません。


04.製薬会社、薬局、ドラッグ、農薬

メドベットで治療しますので、薬を作る必要はありません。
薬を売る店も店じまいです。
病害虫がいなくなりますので、農薬を撒かなくてもいいでしょう。
みんなが幸福なので、ドラッグを欲しがる人はいなくなります。


05.警察、裁判所、刑務所

犯罪者がいなくなりますので、警察組織は解体します。
したがって、刑事事件は無いので、裁判所は不要です。
また、民事裁判も、良識に従って行動する人々しかいませんので、
裁判を必要とはしなくなるでしょう。
罰という概念がありませんので、刑務所も当然なくなります。


06.軍隊組織、武器、

他国を侵略する国は存在しません。
従って、戦うことはないので、軍隊はやがて無くなります。
軍が持つ武器も言うまでもなく作ることも持つこともないでしょう。


07.葬儀屋、墓

人の死は、特別なことではありません。
魂は不滅なんですね。
なので、葬儀などという儀式も、墓も不要です。
墓を作るのは、魂が高次元へ昇天することの妨げになります。
儀式も同じく、魂の移動の邪魔となります。

人間の肉体を借りて、魂が人生を楽しむために転生しています。
肉体の寿命が来て、肉体が滅ぶことが、死という概念です。
死んでも考える主体である魂は存続し、
いろいろな過程を経て、また、別の肉体へ転生します。
だから、死を恐れる必要は全くないのです。


08.生命保険

肉体は、魂が一時的に借りているものであって、
それが滅んだからといって、別の生きている肉体に、
お金を残すというのは、ナンセンスです。

五次元の地球では、お金そのものの必要性が無くなります。
欲しいものは、お金なしで、手に入ります。


09.パチンコ、ギャンブル施設

パチンコや、その他のギャンブルは、
闇の支配者たちの大きな資金源でした。
五次元地球では、その支配者勢力がいなくなりますので、
必然的に、ギャンブル施設は不要となります。

ギャンブルは、トータルでは負けることになっています。
負けると、波動が下がります。
依存症となって、借金を重ねる人も大勢います。
人に苦しみを与えて、波動を下げてきたのです。


10.狩猟、闘牛、闘犬、闘鶏など

これらはすべて、動物の虐待です。
五次元地球では、人間の虐待は当然ありませんが、
動物の虐待も許されるものではありません。


11.風俗産業、博物館

五次元の波動になると、肉体は性欲が無くなる。
あるいは最小限になると言われています。
三次元地球でも、多くの野生動物は、
生殖の期間が限られていますが、
それと同じように、人間の肉体も、
ある一定の短い期間だけ限定の、
生殖のための性欲しか必要でなくなるようです。

三次元地球の博物館は、嘘の歴史の展示場です。
五次元地球では、真実しか伝えられません。

また、その真実は、一人一人の魂が、
既に知っていることなので、
博物館のような施設で、展示する必要はありません。


12.広告業界、新聞、テレビ、ラジオ

金融が無くなり、お金が無くなり、
企業が必要以上の利益を上げることも無くなるので、
コマーシャルは必要がありません。
五次元地球の住人が必要なモノだけが作られ、
必要な人に随時与えられます。

これまで、マスコミは人々に虚偽報道をし、
不安や恐怖を与えたり、
闇の勢力の支配の為の洗脳が主な目的でした。

五次元地球では、闇の支配者はもういませんので、
大衆報道メディアは、まったく必要が無くなります。

量子コンピュータ搭載の衛星が空に浮かび、
スターリンクネットワークが構築され、
人々が必要とする正しい情報をいつでも収集できるようになります。
虚偽の情報は、きれいさっぱり無くなります。


今回は、ここまでです。

ご閲読、ありがとうございました。


追記です。

今日のテーマとは関係がありません。


思考すれば、現実になるというのは、
地球が五次元になってからというもの、
特によく経験するようになりました。

ただ、自由意思を尊重するという、
ただ一つの宇宙の法律がありますので、
人の意思は変えられないんだそうです。

例えば、あの人が私のことを好きになってほしい。
と、二人で手をつないで歩いているのを思い描いても、
大抵は、そうなりません。
相手の自由意思があるからですね。

それでも、思考エネルギーの光を、
その人の傍(そば)に、よく見えるように持って行ってあげれば、
二人のエネルギーが共振する場合もあるようです。

もちろんそれは、ルンルン気分の、
明るい未来志向のエネルギーなのだと思います。

ごく最近、知り合った人との交流で、
思い当たった節がありました。


では、今日も、軽い波動で過ごしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?