見出し画像

GESARA進行中におけるいくつかのこぼれ話


みなさん、こんにちは。

軽やかな波動でお過ごしのことと存じます。
ぼーっとしていても、何となく愉快な気分になる。
というのが、軽くて高い波動です。

私の文章を読んで下さっている皆さんは、
私が既に五次元に暮らしているのをご存じだと思います。
三次元のごちゃごちゃが時々顔をもたげますが、
私の心の中では、あっさりと却下しております。
ある程度の練習というか、訓練は要りますが、
慣れれば割と簡単にできるようになります。

何が楽しいというはっきりしたものはないけれど、
明るい光が見えて、軽やかな気分になる。
というような時間が随分と増えてきました。きっと、
光の勢力が力強さを増しているからだろうと直感しています。
あるいは、光の集合意識が高いレベルに達したということでしょうか。


先日、ある店に買い物に行きました。
3階建ての大きな店です。
ある品物を探していたのですが、見つかりません。
1人の女性スタッフが近くにいたので、尋ねました。
彼女は、その品物を探してくれましたが、見つかりません。
すると、もう1人のスタッフがやって来て、
一緒に探してくれましたが、やっぱり見つかりません。
更にもう1人の女性スタッフもやって来て、
探しましたが、見つけられませんでした。
それで、仕方ないので、その品物の代用になるような品を、
勧められて、それを購入しました。

何か、可笑しいと思いませんか。
私の探し物の為に、3名の女性スタッフが集まったのです。
3名共、口鼻塞ぎは当然していました。
私は、していません。

していなくても、堂々としている客が、
とても珍しかったのでしょうか。
それとも、彼女たちが本当はやりたいことを、
私がやっていたことに憧れていたのでしょうか。(笑)
何とも不思議な光景でした。

私の光も力強くなっているのでしょう。


それにしても、闇側の抵抗は激しいようです。
闇の代表的な人物が逮捕されると、
疲労による入院などと称して、一時的に公の場から姿を消します。
もちろん、ウソです。

その間に、影武者(ダブル)を作り、しばらくして、
ダブルを登場させます。
おそらく、逮捕を見越して、
数名のダブルを予(あらかじ)め用意していたのでしょう。

どこかの知事が何度も入院していましたね。
しばらくすると、新しいダブルが訓練を終えて、
さっそうと登場します。
口鼻塞ぎをしていますから、
目の周りだけ似せればいいので簡単です。

影武者が、本人とあまりにも似ていなかったら、
ゴムマスクという手もあります。
現在のマスク技術はレベルが高いので、
そう簡単には見抜けませんし、
汗をかいても大丈夫なように透湿素材も使われているんだとか。
よほどの汗でなければ、乾きます。

こういう技術って、厄介ですよね。
無限にダブルが作れてしまうでしょう。

ダブルに限らず、クローンやCGまで使われますので、
ますます厄介です。
でも、こういうのが、情報戦の神髄かも知れません。

直観力が鍛えられます。


マスコミや、ネットニュースには、
あれ?確かあの人はもういないはずなんだけど。
というような人物が結構登場しています。

有名なのは梅爺ですね。
光側が俳優を雇って大統領を演じさせているという話です。
それも、既に役は終わって、そろそろ大統領が変わるようです。
もう変わったのかな。

闇側で代表的なのはビルの門々(ゲイツ)です。
彼には2桁のクローンがいるんだとか。
逮捕しても逮捕しても次々と別のビルが現れるので、
光側もたじたじです。

クローンに加え、俳優や影武者、CGまで登場します。
闇側の用意したビルも、光側が拵(こしら)えたビルもいます。
私たちには訳が分からないのですが、
闇側にとっては、著名なシンボルが必要なのです。
あれ?いつの間にか消えちゃったよね。
と私たち一般人に思われてはまずいということでしょうか。


日本の場合は、影武者であることが多いようです。
天皇の影武者は有名で、常時5名くらいいるそうです。
なので、たとえ本物が逮捕されていたとしても、
私たちにはまるで分かりません。

日本の闇のリーダー格の人物は、
米国の要人と比べると、格下なので、
クローンは作られていないんだそうです。
だから、闇の主要人物が逮捕されると、
そっくりさんを探したり、いなかったら、
ゴムマスクを付けさせたりして、
逮捕されたという事実を隠そうとするようです。

クローンは、3体以上になってくると、
精神的におかしくなって、まともに機能しなくなるそうです。
だから、ダブル&マスクが主流なんじゃないでしょうか。

また、闇側だったけれど、光側に寝返って、
アライアンスの指示に従って動いているような、
元、闇側の主要人物もかなりいるんだとか。
彼らは、本物です。
政府閣僚に結構いるという話です。

元首相のAさんはどうなんでしょう。
ネット上では、逮捕されて星になっているので、
ダブルだという情報もあるし、
Aさんをよく知っている人が、本人だと断言している情報もあります。
また、寝返ったのではないかという情報もあり、
これは、もう、直感に頼るしかありません。

私の空想(勘)によれば、
星になっているのだけど、例外的にクローンが作られていて、
近しい人でさえ見間違えるような出来栄えで、
光側に寝返って、裏で色々と活動している。
というような気がしています。


アライアンスとしては、日本人に目覚めて欲しいし、
闇側の下部層に対しては、
逮捕の事実を隠して、情報を攪乱するという目的もあります。
非常に複雑な四次元チェスのゲームのようで、
それを追いかけている皆さんもかなり混乱しているでしょう。
ネット情報も、いろいろですから、
ここら辺は、直感に頼るしかありません。

その影武者も、逮捕されて、
またその影武者も逮捕されて、というような、
モグラ叩きゲームになっていますが、
いよいよ、影武者を作るのに限界が来て、
諦めて、引退させるということになるんだとか。
入院させては、新しい影武者を用意するのだけど、
それもまた逮捕されてしまうので、
万策尽きるということになるのでしょう。

QFS(量子金融システム)が順調に稼働していますし、
闇側の資金も激減しているでしょうから、
ダブルを作って働かせるお金も不足するようになるでしょう。

そうして、闇側の要人ダブルも少しずついなくなっていく。
そして、著名人がほとんどいなくなったところで、
いよいよ、Xデーがやって来るのではないかと私は読んでいます。


では、次の話題です。

目覚めた人々の間では、
思考したことが現実になるという経験が多くなった。
と感じるようになったことが話題になっているようです。

地球は既に五次元の波動になった。
ということはご存じかと思いますが、
それに関連して、私たち個人も五次元に移行した人が、
35%くらいいるんだそうです。

肉体ではなくて、魂が移行するのですから、
死ななくても、五次元への移行は生きたままでも可能です。
現に私も五次元で暮らしております。
厳密に言えば、五次元の手前といったところでしょうけど。

みなさんの中にも、私と同じように、
五次元にいて、お金の心配もなく、
好きな事だけをして暮らしておられる方もいるようです。

宇宙のすべてのモノ(物質)は、私たちの身体を含めて、
波動でできていて、私たちが考えることも波動を作ります。
思考の波動エネルギーを自分自身が生み出すということです。
そのエネルギーが、物質を作り、現実となります。

願いや思い、いわゆる意思がエネルギーとなれば、
容易に、現実となって目の前に現れるということですね。
つまり、私たち五次元の魂となった人間は、
自由な意思で、その意思に基づいた現実を創ることができるんですね。

ということは、私たちそれぞれが、
創造主、言い換えれば、「神」なんですよね。
魔法でも、マジックでもトリックでもありません。
私たちの意思のエネルギーは、あらゆるものを創造し、
私たちの願いを現実化していくことができるのです。

私たちのエネルギーのパワーは徐々に強まっており、
物事を実現させる思考のパワーを自覚するようになっています。
現実化への自覚は、来年になって益々体感するようになるそうです。

現実化が早まるのではなくて、
現実化した事項を、より多く認識できるようになるということです。

何だか、来年がとても楽しみになってきました。
もうすぐ年末年始を迎えます。
大きな変化は、すぐそこまで来ているようです。


もう一つ、明るい話題です。

実は、昨年あたりから特に、日本では、
スターシードの赤ちゃんがたくさん生まれているんだそうです。
他の星系から、我こそはと強烈に志願した、
能力の高い魂が、日本人として誕生している。
という、うれしい話を耳にしました。

私も、ごく最近、乳幼児や幼児を数名見てきましたが、
どの子からも、今までに経験したことが無かったような、
聡明さと、凛々しさを感じ取りました。
きっと、真実だろうと思っています。


さあ、みなさん。
大変革は着々と足音を立てて、迫っているんですよ。

心の準備は、できましたか?

私は、
離陸準備、完了!
です。


今回も私の記事を読んで下さって、
ありがとうございました。

さわやかな一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?