見出し画像

GESARA後における宇宙人とのコンタクトの過程など


みなさん、こんにちは。

今日も私の記事にアクセスいただき、
ありがとうございます。

大覚醒されているみなさんですから、
もはや、三次元での闇の虚偽報道には、
騙されることは無いと思います。
きっと、例の病気のことも、
あの国でのいくさについても、
闇の偽報道を一笑に付していることでしょう。

創造主の一人として自覚されて、
感情や意思、想像することが、
現実の創造、現実化につながることを理解されているからです。

俯瞰(ふかん)の境地ですから、
多少の問題があっても、
どんなに、不安や恐怖を煽られて、
低い波動にもっていかれそうになろうとも、
案外あっさりと、自らの感情と意思で押しとどめ、
高い波動に戻すことができていることでしょう。

地球外の光の勢力は、
高い波動のエネルギーを地表の私たちに届けています。
それを受け止めるように、
私たちのエネルギーは、さらに強いものとなっています。

最近、ぼーっとすることが多くなりました。
あれっ? 今、瞑想していたよね。と思います。
これも、エネルギーの増強が原因なのでしょうか。
マインド(脳)が働かないことの心地よさはいいですね。
それだけで、気分が落ち着き、光が見えてくるようです。

カリスマ的存在には後光が射しているように見えますが、
自分の背後にも光を感じることがあります。
あれっ?俺にも同じことが起こってるのかも。

なーんてね。(笑)

そのような変化は、日々感じています。
特に、利他の精神での意思と行為は、
物事を、思い通りの現実に向かわせてくれます。

以前は、ちょっと不思議だったのですが、
今では、ああ、それはふつうのことだよね。
と思えるようになってきました。

利他の精神、つまり、他人の幸福を願う意思が、
正しい行動へ向かわせ、現実を創造するってことなんですね。

現実化しないこともあります。
それは、大抵の場合、自分の為だけの願いであったり、
他人の為だというつもりであっても、
よくよく考えてみれば、他人の幸せにはつながっていないな。
と、気が付くことがほとんどです。

利他の精神に基づいた、
息の長い、クリアな意思は、
想像するだけで、現実へと向かうでしょう。

まだまだ修行の身だと思っています。
仏教でいう、菩薩レベルでしょうか。
その上は観音、そして釈迦となります。

菩薩といえば、庶民に愛されていたのはお地蔵さん。
地蔵菩薩のことです。
いつの間にか目にしなくなったのも、闇のせいかも。
日本人特有の菩薩信仰は、
闇の支配にとって邪魔なものだったのでしょう。
代わりにおかしな宗教をたくさん広めました。

私の修行は、楽しさが主です。
楽しくなければ、修行ではないとも思っています。
趣味に没頭する。
こうして、日本語の創造に精を出す。
創意工夫をして、日常生活をより便利にするなどなど。


未だに三次元の現実を味わってしまい、
体の不調を感じることもあります。

つい先日のこと。
甘党な私は、近所にある洋菓子店で、
ケーキを三つ買ってしまいました。
美味しいことで有名な店なのです。
もちろんバター使用ですし、無添加でもあります。
材料も精選されていることは食べれば分かります。
甘みはとても抑えられています。

でも、日本人の腸では消化できない、
小麦のグルテンや、乳製品のガゼイン、
血糖値を瞬時に高くする精製糖は普通に使われています。

あまりに美味しくて、空腹時であるにもかかわらず、
あれよあれよという間に、三つすべて平らげてしまいました。

効果てきめんでした。(笑)
数時間も経たぬ内に、たちまち腸が不腸、いや不調となりました。
ありゃ~、こりゃまずったな。
と、三次元の誘惑に負けた自分を反省しました。

今後、そんなことは起こらないだろうということについては、
あまり自信がありません。
ほんとに、おいしいのです。
ま、たまにならいいかって、ハイヤーセルフと交渉中です。
極上スイーツがもたらす幸福マインドと、
その後の体調不良とを天秤にかけながら。


では、本題です。


今回は、宇宙人とのコンタクトを中心に、
お話をすすめさせてもらいたいと思います。


闇の勢力の粘り強い抵抗を、
ホワイトハット軍、アライアンス軍、地球同盟軍が、
銀河連合の皆さんの手厚い支援を受けながら、
一つ一つ跳ね返している状況が続いているようです。

みなさんもそのことは、よくご存じだと思います。

地球のDSをコントロールしていた、
闇の宇宙人たちは、もうとっくに勝てないことを知り、
地球から撤退しているそうです。
しかし、地上のDSは最後まで抵抗しています。

それも残すところあとわずかというのが、現状ですが、
フェイクメディアを握って放さないので、
多くの目覚めていない人々がいつまでも残されています。

軍事面での天使軍の勝利は続いていて、
ホワイトハットの戦略は着々と進んでいます。

十数か国の軍隊が天使軍に参加し、
それが三十数か国に拡大しているんだそうです。
各国軍隊への闇の浸透が排除されているんですね。

世界通貨リセット及び量子金融システムは、
着々と現実化していて、
闇の資金源は次々と断たれています。

その一方で、光の宇宙人たちの銀河連合は、
私たちとの出会いをどのように進めていくのか。
ということへの準備を具体化しているそうです。

闇が完全に排除されるのは時間の問題ですが、
そうなる瞬間を今か今かと待ち望んでいるのは、
私たちのみならず、宇宙人の皆さんも同じでしょう。
彼らのわくわく感は光のエネルギーとなって、
届いているのを感じるようになりました。

銀河連合の技術者たちは、
かなり以前から、アライアンス軍を支援しています。
例えば、TR3Bという、アメリカ宇宙軍の、
秘密兵器の製造に協力していますし、
数々の地下基地の詳細な情報を地球の天使軍に伝え、
それらへの攻撃が成功するように支援しているそうです。

今問題となっている例の国では、たったの四日間で、
すべての闇の排除に成功したという情報がありました。

量子コンピュータも宇宙技術です。
それを活用した金融システムの構築は、
闇の支配を終わらせる為にはどうしても必要でした。
情報ネットワークの、闇から光への転換は、
スターリンクによって可能となりますが、
それも、宇宙技術の助けが無ければ、不可能でした。

まだ表には出て来てはいませんが、
裏では、銀河連合の強力な支援がある。
そう考えてまずまちがいないでしょう。

天使軍の上層部の将軍や将校などは、
宇宙人と日常的に接しているようです。
でも、私たち一般人は、
SF映画で見聞きしているとはいえ、
本物の宇宙人と、
初めてリアルに出会うことになるんですよね。

私たちのように目覚めた人は問題は無いのでしょうが、
そうでない人にとっては、
目ん玉が飛び出るような一大事です。

銀河連合のみなさんも、
そのことをよく理解しているようです。

闇支配の学校教育の歴史なので真偽は分かりませんが、
種子島で日本人が初めて欧米人とコンタクトしました。
十六世紀半ばの、鉄砲伝来です。
それがポルトガル人で、容姿が北欧人などよりも、
日本人に近かったので、あまり違和感が無かったようです。
バスク人などは、日本人にそっくりで、
言葉もよく似ているんだそうですね。

昔は、世界中に日本人がいたということなので、
スペインのバスク人は、その生き残りとも考えられます。

ということで、それを知ってか知らずか、
最初に姿を現すのは、
私たち人類によく似た容姿の宇宙人らしいです。

北欧人の中には、実体としての宇宙人が、
今も存在しているそうですので、
そのような人々ではないでしょうか。

それから、徐々にちょっと異質な容姿の宇宙人が、
段階を経て次々と私たちの目の前に現れることでしょう。

肌の色が青っぽいとか、
頭が長いとか、
少女漫画のような大きな目をしているとか。

映画「アバター」に登場するような人物程度なら、
そう驚くことなくコンタクトできますね。

ところで、アバター2の公開はどうなったんでしょうか。
何度か延長されて、
2022年(今年)の12月が最終決定らしいのですが。
ちょっと、意味深。


ウモという宇宙人種がいるそうですが、
彼らも早い時期から地上で、
善なる人々の科学技術の支援をしていました。
日本の光側の技術者や企業にも入り込んでいたそうです。

彼らはおでこが広くて、後頭部がとても長かったのですが、
地球の重力などの影響で、少しずつ顔が短くなり、
人類と大差ないほどになったということです。

これらもすべて機密情報で、
決して公開されることなく、光の勢力に貢献していました。
もし、機密が漏れたら、すぐに闇の攻撃対象となります。
GESARAが公になるまでは、一般公開はありません。

銀河連合の宇宙人種だけでも二十数種だそうです。
人間に近い人々から順に登場するでしょうが、
十を越せば、宇宙人そのものに慣れますから、
一挙にご対面でいいのではないでしょうか。

私たち地球人も、晴れて、銀河連合の一員となり、
あなたもわたしも、「銀河人」です。

そして、宇宙とつながります。

物質界での楽しく夢中になるような経験を、
たっぷりと積み重ねながら、
その時に照準を合わせていきましょう。


本日はここまでです。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

またお会いするのを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?