見出し画像

GESARA後のお金が要らない世界への道筋(前編)


みなさん、こんにちは。

アライアンス(光の勢力)が勝利を確定し、
現在、その詰めを行っているようです。

明るい未来への、
ハイレベルな光のエネルギーを感じています。
私の意思も、明確な形で次々と現実化しているのには、
ちょっと驚いているくらいです。

それと並行して、感情が安定してきました。
今でもネガティブなイメージが浮かぶこともありますが、
その、取り消し方が、早いの何のって。
そして、ポジティブ思考へあっさりと変換します。

あれっ? 昔は、もっと、くよくよ悩んでいたはずだよね。
と、自分でも不思議に思うくらいです。
思考の転換が早いというか、素早いというか。
頭がくるくると働いてくれます。

霊団のみなさんからも、よく援助してもらっています。
ほんとうに、ありがたいことです。
私の魂(ハイヤーセルフ)も、霊団と一緒になって、
私という実体(肉体)を活かしているような感じですね。
みなさんも私も、ひとりひとりが、
とても大切で、掛け替えのない存在です。
だから、霊団の皆さんが守ってくださっているんですよね。


さて、今回は、QFS(量子金融システム)の進展と、
お金の要らない世界の構築という、
たいへん大きなテーマについて、述べようと思いますので、
最後までお付き合いいただければ幸いです。

お金の要らない五次元世界は、
GESARAの中心的目標の1つでもあります。

あくまで、私がネット情報を収集し、
分析し、私の考えを取り交ぜて論を展開していますので、
真偽のほどはみなさんの判断に委(ゆだ)ねます。


愛と光の世界は、私利私欲の無い世界です。
三次元では、私利私欲が渦巻いていましたね。
その中心がお金でした。
これからもお金は、しばらくは続きますが、
GESARAは、徐々に人々からお金の呪縛を解いていきます。
お金によって、多くの自由意思が侵害されていたんですよね。

まずは、お金を私利私欲と切り離します。
不正や利権で儲ける者が出ないようにします。
その中心となるのが、みなさんも良くご存じの、
QFS(量子金融システム)ですね。

お金の流れを、すべて把握することができます。
量子コンピュータが、資金の流れに異変があれば、
即座にそれをキャッチし、
その流れをストップするといった対策を取ります。
資金凍結も簡単です。
いつ誰がどのくらいお金を誰に渡そうとしたか。
それが筒抜けなので、不正はできません。
まことに、スキの無い素晴らしいシステムです。

3次元の世界では、
犯罪の多く(ほとんど)が金銭にかかわるものでした。
お金に関する犯罪がQFSの機能によってできなくなるので、
犯罪が大幅に減少、あるいは皆無になるでしょう。

それによって、不正蓄財も無くなります。
0.01%のDSトップが、
99.9%の富を独占していたというようなことも無くなります。
武器の購入などに使ったら、即、お縄となるでしょう。

正当な方法で富を蓄えた人々も、
その用途は、人々への奉仕であることを促されます。
私利私欲では駄目です。

五次元の地球は、「利己」ではなくて、
「利他」の人が活躍する惑星となるでしょう。

並行して、私たち一般庶民(国民)への、
お金の支給が始まります。
ひと月に20万円前後(想定金額)が、
それぞれの庶民に支払われます。
みなさんご存じの、ベーシックインカムです。

これは、GESARA法の公開後、
QFSを個人活用できる状態へ、
具体的に移行することが必要です。
数十億人を対象に世界的規模で行われますので、
多くの時間はかかるでしょう。

QFSが唯一の銀行になります。
しばらくは、一般の銀行を介してということになるでしょう。
それらの銀行はすべてQFSにつながります。
現在、既につながっていますが、
GESARAが公(おおやけ)にされるまでは、非公開です。
今は非公開ですが、実質的にはQFSを通して、
お金のやり取り、資金の運用、物品の売買をしています。

GESARAが公式に発表されれば、
QFSの存在も、私たち全員に告げられるでしょう。
そうなれば、金融システムの大変革は一挙に進みます。
水面下ではとっくに進んでいるのですが、
システムが完全稼働し、一般の銀行が役目を終えるまでには、
あと数年、4年くらいでしょうか、そのくらいかかります。

しかし、GESARAが発動していますので、
個人の金融も、QFSを介して行われるようになります。
マイナカードがひとつの方法でもあったのですが、
ここに来て、俄(にわ)かにQフォンが注目されるようになりました。
Qフォンが私たちに無償配布され、
Qフォンを使ってQFSの個人通帳にアクセスし、
お金のやり取りをするようになるでしょう。

QFSが全ての人々に認知され、
Qフォンの使用を通して、
QFSが実質的に活用されるようになるでしょう。

情報弱者の人々には、
Qフォンの使用方法を伝えるセミナーが開かれるでしょう。
銀行のスタッフの大切な仕事になるかも知れません。
田舎の村や町でも実施されるようになると思います。

そのように、長い時間をかけて、
じっくりと、QFSの認知度を確実なものにする必要があります。
もちろん、三次元波動の人々にも教えます。
金融は、QFSが当たり前と誰もが考えるようになります。

みなさんや私のように、既に目覚めている人たちは、
活躍する機会がとても増えるでしょうね。
利他と奉仕の精神を発揮しましょう。
日本人ですから、そんなの当たり前ですね。


やがて、そこから派生して、
無理にお金を稼ぐ必要が無いことに気が付き、
嫌な仕事はしないようになります。
ブラックな企業や仕事からはおさらばです。
働きたい人は、1日4時間、週3日間の仕事をします。
それがもっとも能率がいいことに気が付きます。

ベーシックインカムは、毎月、
QFS内の個人口座に振り込まれます。
最終消費税以外の税がなくなりますので、
実質的には、月30万くらいの価値になるでしょう。
健康保険や介護保険も詐欺的税金と同等でしたので、
保険料も払う必要はなくなるでしょう。

土地も家も今よりずっと安く手に入りますので、
働いていなくても、
誰もが持ち家を手に入れる可能性が生まれます。

家族3人ならベーシックインカムだけで60万。
月10万のローンで支払っていけば、十分です。
50万あれば、生活には困らないでしょう。

高齢者は、これまでに多額の、
詐欺的税金を搾り取られていたので、
ベーシックインカムに加えて、
その詐欺的税金の返済を受けます。

DSから回収した資金と、
中央銀行の国営化で得られる資金を合わせると、
それはもう、膨大なものなので、
じゃぶじゃぶと国民の為に使えるのです。(笑)

誰もが、お金の心配がなく、
のんびりと楽に暮らせるようになるでしょう。

そして、少しずつ少しずつ、
三次元では、自分たちは奴隷だったんだ!
と気が付くようになります。
学校教育、文化、風習や宗教もすべてが、
奴隷制度の維持のためのものだったことに気付きます。

最終的には、お金への執着が、
奴隷制の強化につながっていたことに気が付きます。
そのように自覚しつつ、
人々は、お金からの影響力を受けなくなり、
やがて、「お金って、ほんとは、いらねえんじゃね!」
という発想をする人が増えていくでしょう。

お金の要らない世界は、
まずは、GESARA法の施行と、
QFSの稼働による、
お金の心配のない社会の構築が必要だったということです。


今回は、お金が要らない世界への道筋(前編)ということで、
私なりの論を展開してきました。

お金が要らない世界への道筋(後編)は、
年をはさんで、お話していきたいと思います。


みなさんと、noteのスタッフの方々には、
ほんとうにお世話になりました。
この一年、ずっと投稿してこられたのも、
みなさんのご支援あってのことだと思っています。

みなさんからの心地よいコメントの数々と、
数多くの「スキ」にはとても励まされました。
思いもよらぬサポートや購読もいただきました。
フォロアー数が600人を超えたのもびっくりです。

ほんとうにありがとうございました!


どうか、みなさん、
良いお年をお迎えください。

2022年は、愛と光がさらに広がります。
ルンルン気分でお正月!ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?