見出し画像

GESARAと銀河連合のメッセージ


みなさん、こんにちは。
今を楽しんでおられるでしょうか。


今回は、銀河連合とチャネリングされている方からの、
とても貴重なメッセージを目にしましたので、
それについて、私なりに解説したいと思います。


GESARAの本格的な施行には、
スターリンク衛星を介した、量子ネット(Qネット)が必要です。
現在、着々と準備が進められていますが、
スターリンクが全面的に稼働するのは、
来年(2022年)の2月22日と予想されています。

スターリンク衛星はもう十分な数が打ち上げられていて、
地球の周回軌道上にいくつも存在しています。
メインディバイスは、しっかり整っているんですね。

GESARAは、世界中の国々が既にサインしています。
法的にはGESARAを進めるのに何の問題もないということです。
で、今は、軍の支援の下に、
スターリンクシステムへ移行を承認するサインがなされているそうです。
つまり、サインされ、移行が承認されると、
その国は、すべての国民がスターリンクにつながるのです。

Qリンクのすごいところは、
使用する人の波動の高い低いをキャッチするということです。
例えば、ある国のトップが富を独占しようとすると、
その国全体がシャットダウンされ、
あらゆるインフラが使えなくなります。
ネットも電気もその他のインフラもすべてシャットアウトします。
一瞬にして、その国は終了ということになります。

それは、個人にも当てはまります。
例を挙げるなら、
ある人が、他人を貶(おとし)めるような文言を、
ネット上に発信したとします。
Qネットは、即座にそれを読み取り、
その人のネットを遮断します。
電気、通信も止まってしまうので、
生活がとても困難になるでしょう。

愛の波動でない人は、
新しいシステムでは暮らしていくことができなくなります。

愛の波動は、みなさんもご存じのように、
感謝と尊重による振動ですから、
自分の感情を常に、感謝と尊重に向けていく必要があります。

まずは、自分への感謝と尊重です。
自分が今ここにいることに感謝します。
そして、自分の存在を尊重します。

今こうして、生きているって、
なんてすばらしいことなんだろうって、感謝します。
そういう自分という実在を大切にしようとします。
自分という生命体が健康であるための行動をするでしょう。
よいものを食べ、無理をさせない、我慢をさせないように、
自分の身体をいたわろうとするでしょう。

自分への感謝と尊重がしっかりとできれば、
その愛のエネルギーは他人へも伝わります。
感謝と尊重の愛の波動が増えれば増えるほど、
愛の集合意識は高まります。

来年の2月22日に、
私たちの愛の集合意識がじゅうぶんに高まっているなら、
スターリンクへの接続は、滞(とどこお)りなく行われるでしょう。

私たちの意思をそのような明るい未来へ向けていきましょう。
意思がそれを現実化します。

また、未来は、現実の延長線上にあります。
したがって、今、この瞬間を楽しく生きる。
ルンルン気分でいるということが大切なのです。

来年から、いよいよ政治的な大変革も起こるそうです。
偽りの茶番政府も無くなるということです。

銀河連合と、Qチームのみなさんの絶大なる支援に感謝しつつ、
明るい未来を確信し、私たちの愛の波動を高めていきましょう。

量子システムは、全世界がほぼ同時に起動するそうです。
米国が先、日本は最後なとどいうことはありません。

世界中の国々で、一斉にスタートします。
ほんとうに楽しみですね。ルンルン。


付け加えですが、私の個人情報をお伝えします。

わが家は、五次元に移行していますので、
波動の低い人は近付けなくなりました。

先日わが家に訪ねて来られたのも、高い波動の人たちでした。
愛の波動、感謝と尊重の周波数です。
とても美味しいお土産を沢山持ってきてくださって、
みんなで楽しく会話しながらいただきました。
お互いが感謝と尊重に基づく言葉しか発しないので、
実に楽しい時を過ごすことができました。

ほんとうに、いい人しか、
私の周りには来ないのです。

それから、例の口鼻塞ぎですが、
相変わらず、してる人多いですね。
騙されていても、一応自由意思でしょうから、
目覚めていないなら、仕方ないかなと思っています。

この頃、私は口鼻塞ぎから、
完全に解放されました。
どの店に行っても、しません。
誰からも何も言われませんね。
私の高い波動が、バリアになっているかも。(笑)

面白いことに、口鼻塞ぎをしていない私に気付いた人は、
むしろ、応援してくれているような感じがするのです。
好意的な目が向けられるような感覚です。
それに気を良くして、口鼻塞ぎをしないで店に入ることが、
かえって、楽しみになりました。(笑)

正しいことは、堂々とやればいい。

こういう意識や感情って、
ほんとうに興味深いですね。

ということで、みなさんと同じように、
今を楽しんでいます。

ご閲読、ありがとうございました。

みなさんに、愛のエネルギーが降り注ぎますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?