見出し画像

GESARA後のメドベット解禁とスターシードの活躍など


みなさん、こんにちは。
いつも私の記事を読んで下さり、
ありがとうございます。

まず始めに、
五次元の地球人として自己免疫力を高めましょう。
ということで話を進めさせていただきます。

その前に、少しだけ身近な話題です。

この頃、脱・界面活性剤をやっておりまして、
もう三ヶ月になるでしょうか。

始めは、シャンプーを止めて、
湯シャンをしてみました。

最初は、頭皮が皮脂でベタベタになるんじゃないかって、
心配していたんですが、
ぜんぜんそんなことはなくって、
かえって、頭皮の脂が少なくなりました。

これには、ちょっと驚いたんですが、
実は、界面活性剤で皮脂を落としてしまっていたので、
シャンプーの後、皮膚を守ろうとして、
逆に、皮脂を大量に供給していたんですね。

湯シャンだと、あまり皮脂を落とさないので、
ちょっとだけ供給するようになったようです。
それで、ベタベタしなくなったという訳です。

続けて、ボディも脱・界面活性剤をしてみました。
お湯だけで、軽くマッサージするように、
柔らかなボディタオルで、汚れを落とします。

始めの頃はちょっと慣れなくて、
三日に一度は、石鹸を使っていましたが、
すぐに慣れて、今ではほぼ完全に、
シャンプーも石鹸も使わないようになりました。
風呂上がりの快適さはしっかりあります。

界面活性剤は、皮膚から吸収されて、
長い間、体内に残り、悪さをするという話は、
ほんとうだったんですね。

だから、今は、
肌、つやつや。(笑)


メドベットは、今年から解禁になるという噂でした。
この医療機器には条件があって、
波動が低い人、三次元レベルの人は効果が出にくいだとか。

アセンションして五次元の波動となるには、
大覚醒が必要です。

大覚醒とは、自分の意思が現実をつくる。
物質界において、創造主のひとりとして、
思い通りに意思を実現させる力が自分に備わっていること。
それに気が付くということです。

例えば、台風がこちらにやって来ているとします。
それに対して、勢力を弱め、進路を変更させたい。
そのように願うことで、
現実として、台風は弱まり、上陸しなくなります。

これは、ほんとうに起こったことです。
東京でオリンピックが行われていた時期に、
台風が近づいて来ましたが、
東京に接近した時に、多くの人々の意思が、
台風を弱め、進路を変えさせました。

上空の宇宙船団の働きもあったという情報もありましたが、
大覚醒した日本人たちの意思エネルギーが、
そのような現実を作ったのだとも考えられています。

メドベットに入り、治療を受ける時にも、
患者は、自分の病気を治したいという、
強い意思エネルギーがあることで、
それに共振したメドベットの量子コンピュータが、
思い通りの働きをしてくれるという訳です。

量子コンピュータも、意思を持っていて、
それは高次元の波動ですから、
低い波動の人は、うまく共振しないのです。

私も、メドベッドで若返るという体験を、
一度でいいからしてみたいと思っていますが、
病気やケガが重い人が優先なので、
4、5年先になろうかと思っています。

それまで、自分の波動を高い状態に保持しつつ、
自分の健康は自分で守る。
という強い意思を持ち続けたいと思っています。

健康な自分の身体をイメージしましょう。
それが、意思であり、
現実として、健康な体となります。

そのためには、何といっても、
自己免疫力を高めておくことですね。

免疫の要(かなめ)は、
みなさんもよくご存じの、腸内環境です。

健康かどうかの鍵は、腸が握っています。
具体的に言えば、腸内細菌が健全に機能しているかということ。
もっといえば、善玉菌が元気かどうかにかかっています。

お腹の調子が悪いと、気分も悪くなります。
さらに悪いと、病気になります。
そういう状態では、感情のレベルも低下します。
とてもじゃないが、腹が痛いのに幸せだとは思いません。

つまり、善玉菌の元気が無ければ、
私たちの波動も下がるという訳ですね。

闇は、そのことをよーく知っていますので、
食品添加物や農薬といった化学物質を、
私たちに取り込ませることによって、
善玉菌を弱め、波動を下げようと画策してきたのです。


続きまして、日本の現状について、
私なりの分析を行っていこうと思います。

その前に世界の様子です。

カナダがGESARAの先頭を走っています。
ロマーナさんが既にカリスマ的女王になりました。
女王といえば、美しい方だろうと思いきや、
ごくごく普通の方です。
とても庶民的で、カナダの皆さんから慕われています。

これは、とても良いことだと思います。
リーダーが、まばゆいばかりの美人というのは、
どうも、これからの大変革にはそぐわない気がします。

税と税務署の廃止、
数種の給付金の支払い、
学生ローンなどの不正なローン停止などなど。
GESARA法の施行に向けて、
力強く歩んでいます。

世界各国でトラックドライバーが、
隊列を組んでストライキをしています。
それはそれはものすごい数です。

一般庶民も、ワクチン義務化に反対し、
大規模なデモが各国で起きています。
特に、ヨーロッパがすごいですね。

アメリカでは、トランプ大統領が公に復帰し、
各地の演説会で真実を語っています。
観衆の数が、これまたすごいです。

そして、2月2日。
残っていたSWIFT(国際銀行間通信協会)システムは、
その機能を停止し、
QFS(量子金融システム)に完全移行しました。
このことは、日本の銀行マンもご存じでしょう。

GESARAの公式発表が遅れているのは、
現在ホワイトハット軍が、
メキシコの麻薬組織壊滅作戦を行っているからだそうです。
米軍、ロシア軍、中国軍が合同で参加しています。

世界は、とても騒がしくなっています。
もちろん、いい意味で。
ホワイトハットに連動するかのように、
人々はライトワーカーとして動いています。


ところが、日本はといえば、

静かです。

闇から光への大変革の中心は、
噂によれば、日本なんだそうですが、
メディアが一切報道しない。
あるいは、偽の報道しかしない為に、
相変わらず、マスク着用奴隷人が大多数です。
昨年の冬至以降、新しく目覚める人はいなくなる。
ということで、今後は、
目覚めていない人に真実を語っても、
受け入れてもらえることはないだろうと言われています。

私は、これにはちょっと疑問を感じていて、
例えば、日本人の健康志向は最近特に強まっていて、
無農薬食品や、無添加食品がとても人気です。
大企業・有名企業の食品を、
敬遠する人が増加傾向にあります。

これは、それらの害に気が付いた人、
目覚めた人が鰻登りで増えているということでしょう。
日本人の行動が、地道ではあるけれど、
農薬、添加物による食害から逃れようとする方向へと、
大きく舵を切っていると言えそうです。

政治や政策に疑問を抱いている日本人も増えています。
以前に紹介しましたが、再度、下のリンクをご覧ください。

首相官邸の歴代首相のページです。
https://www.kantei.go.jp/jp/rekidainaikaku/index.html

これによると、現在、首相は不在です。
つまり、岸田内閣は存在しておらず、
メディアに登場する首相は、ダブル(影武者)か何か、
あるいは、CGでしょうね。

いつまで、このファンタジーは続くのでしょうか。

現実には無いが、あるように見えるのが、
現在の日本政府なんですね。
経済的にも、株式会社だった日本政府は、
中央銀行の日銀という株式会社が破綻したのを契機に、
事実上は、破綻しています。

そもそも、国会や政府、官庁、地方自治体や議会などは、
すべて闇が作ったものであり、ほんとうは必要ないんですね。

だから、住民サービスセンターというような形に変容し、
その運営資金としての最低限の税(物品税)を、
国民のみなさんからいただく。
でも、いただいたからには、しっかりとしたサービスをする。
というような、まともな行政組織となるでしょう。

それがGESARAの具体的な方向性のひとつです。

日本は、いたって平和に見えます。
デモや暴動などとは無関係なようです。
この頃は自然災害もほとんどありませんね。
いつもより寒い冬というくらいですかね。

実は、日本上空には、
銀河連合のUFO大船団がいて、
日本を守っていただいております。
また、自衛隊の皆さんも含めた、
ホワイトハット軍、アライアンス軍が、
闇の掃討作戦を粘り強く行っていると聞きました。

だから、きっと、一見平和に見えるのでしょう。
食料や物資が不足していることもなく、
例えば、食品や生活必需品の多くを、
ネットで購入しますが、滞(とどこお)りなく、
家に届きます。

宅配業者の皆さんや、トラックドライバーの方々も、
しっかり仕事をされていて、
ほんとうにありがたいと思っています。

メディアは相変わらず、虚偽報道しかしていませんが、
光の勢力が、日本と日本人を守っていることは、
まず、まちがいないでしょう。

水面下では、GESARAへの道を、
淡々と、しかも確実に進んでいるようですので、
安心してよろしいかと思っています。

やがては、ほんとうに、
日本人が活躍する新しい愛と光の世界が現れるでしょう。


続きまして、スターシードのお話です。


みなさんも、スターシードについては、
既にご存じだろうと思います。

光の勢力のトップに、
宇宙評議会という組織があります。
銀河連合の更に上の存在です。

惑星地球を平和な星にしたいと願っておられまして、
銀河連合は、その配下にあって、
宇宙評議会の指令を受けて活動しているそうです。

宇宙評議会はずっと地球を見守っていましたが、
闇の勢力によって、
いよいよ地球がひどいことになっているのを、
目(ま)の当たりにしました。

何とかしなければなりませんが、
地球外の宇宙人は、直接手を出すことはできません。
なぜなら、彼らにとって、宇宙の法は絶対だからです。
それは、自由意思の尊重という法律です。

地球上で闇の勢力が支配を強めていても、
その支配ですら、自由意思ということです。
被支配者も、支配を自らの自由意思で受け入れている。
ちょっとおかしい気がしますが、
騙(だま)されていたとしても、
それに従うのも自由意思だということです。

そこで、宇宙評議会は、一手打つことにしました。

それは、地球変革を願う宇宙人の魂を、
地球人の肉体へ送り込むということです。

つまり、宇宙人の魂を持った地球人が、
次々と誕生することになります。

それが、スターシードです。

本格的にスターシードが送られるようになったのは、
第二次世界大戦後のことだそうです。
とんでもない数の人々が命を失いました。
もう二度とそのようなことが起こらないようにと、
戦後、大勢のスターシードが地球に送られました。

現在その数は2億人とも言われていますが、
多くは、戦後生まれです。
40人に1人くらいがスターシードだと思います。

日本人が一番人気で、
おそらく世界で最もスターシードが多い国。
ということになるでしょう。

日本人の赤ちゃんとして誕生します。
魂が日本人の肉体へ入ったら、記憶は消えるので、
自分がスターシードであるかどうかは、
普通、分かりませんが、
性格や行動の特徴が、スターシードでない人とは違います。

自分の意思を貫こうとして、
集団に馴染めないことが多くなります。
既存の組織の欠点を見抜くので、
組織に追随しようとは思いません。

したがって、孤独であることが多くなります。

日本には、異常なほど引きこもりが多いことや、
不登校児童や未就労者が多いのも、
スターシードが多数いるのが原因かも知れません。

嫌なことはしない、
やりたくないことはしない。
無理して我慢するくらいなら、
その組織や環境から抜け出す。
ひとりぼっちでも構わない。

それは、自分の自由意思を尊重しているゆえのことです。

最大限、自分の意思を通して、
孤独をものともせず、
周りに良い影響を与えるスターシードもいます。
むしろ、その方が多いと思います。

どちらにせよ、同じスターシードですから、
そこにいて、存在しているだけで、
愛と光の波動エネルギーを出しています。

孤独でいても、集団の中にいても、
スターシードは、地球の変革のエネルギーに共振している、
とても貴重な存在です。

現在、地球(ガイヤ)そのものが、
巨大な生命体として、次元上昇をしようとしています。

それに呼応するかのように、
たくさんのスターシードたちが、
自分の存在と使命に目覚め、
ライトワーカーやメッセンジャーとして、
いい仕事をするようになりました。

愛と光の五次元の地球では、
日本が大変革の中心になるというのが噂されています。
その理由の一つが、
日本にはスターシードが多い。
ということになろうかと思います。

きっとみなさんの中にも、
スターシードの方はおられるでしょう。
おそらく、私の記事の数々を気に入っていただき、
フォローしてくださっているみなさんは、
私の発する日本語の言霊に共振されているはずですから、
スターシードにちがいありません。
遠く離れていても、テレパシーでつながっていて、
手を握り合っていることでしょう。

そうです。

新しい、愛と光の日本は、
私たちが中心となって創り上げていくのです。


今回はここまです。

少々長くなりましたが、
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次回また、お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?