開運日に洗脳された末路


あなたに宿る龍を診断してみませんか?
【無料】あなたの心に宿る 龍からのメッセージ診断https://resast.jp/page/fast_answer/5884


お楽しみさまです

人生調律士 内藤史治です


昨日、入籍されたカップルも多かったですね。

星野源さん、新垣結衣さんが結婚発表されましたね。


開運日が続くと占い好きの方々が
つぶやいていましたが・・・・


次の直近で登記が増えそうなのは6/15

この日に登記、何かを開始される方

多いでしょう!

それに向けて準備をされていらっしゃる方々も
いるでしょうね!?


実は私が過去に知り合った方も、

この日に法人登記されると、

風の噂で聞きました。


その理由として、

なんとその方が信用する占い好き経営者から
その日を勧められたそうです!?


呆れて言葉にならなかったです。


いつ設立されようと

その方の自由ですが、

スタートを間違えると、

本当に取り返しのつかないことが起こります。


何故、そう言えるのか?


それは、私が人生調律士として
経営者との個別相談してきた
結果が物語っています。
ご自身が低調期で会社をスタートした人
事業は長く続きません。

ご自身の低調期に占い等を信じて踊らされて
会社設立し、その数年後、破綻・・・・
早かったですよ。
取引先の経営悪化に気づかず、
有頂天になり、状況把握出来ていなかったため、
借金だけが残り、地獄のような返済の日々・・・・
トラブルに巻き込まれ、
経営再生できないほどまで追い込まれた経営者も


既に人生下り坂に入っていました。
これに気づいていません。
こんなタイミングを選ぶなんて
あり得ません・・・・


自流に乗れてない人は、
こういうタイミングで会社作ったり、
結婚したり、高額品購入します。
その後・・・・


あなたは今年どういう周期なのか?


ハッキリ答えられますか?


個性分析を学ばれていらっしゃる方々であれば
すぐわかりますよね?


特に希望的な個性を持っている方は、

思い立ったが吉日で動いてしまいがち!?

その方もこのタイプ(笑)


その方の精神状態がどうしても今年、

現状を変えたいんです!?


環境、仕事、プライベート・・・・

その気持ちはよくわかります。
ですが人生、

避けなければいけない時期


というものがあります。

それを知っているかどうか?


天赦日だとか

一粒万倍日だとか

大安だとか


こういうものだけに振り回されていると、
本当に人生、取り返しのつかないことが起こります。



こういう日に全ての人が何かを開始して、
幸せになってると思いますか?



その時だけはテンション高くなりますが、
月日が流れると、あれ?なんで?
となります・・・・


こういうタイミングで、
人生に於ける重要なことを始めても、


本来のあなた自身の自流が低調期では、
好調期になどならないのです。


天赦日が自流の周期を打ち消すことなどないのです。
これを打ち消せば、あなた自身の存在自体
打ち消されることになるからです!


どうか冷静に考えて下さい。

あなたの同級生全員

あなたと同じ性格でしたか?

生まれ年は同じでも、

生まれ月、生まれ日

生まれた時間、場所は違うはずです!?


これだけ違えば、
生まれ年で一色淡に捉えてしまうこと自体
ナンセンスです!


これを読んで下さっている
あなただけには、
気づいて欲しい!?
間違った選択だけはして欲しくない!?
切に願います。


人生に於ける重要な選択をされる場合
是非一度、お気軽にご相談ください。


あなたの人生、よりよい人生となるために
より向上するために様々な理由で歪んでしまった
あなたの人生を調律します!


何かのお役に立てましたら幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も全てのことに感謝です!


個性分析に関するお問合せ・個別相談はこちらから

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/22916


地球上に生まれたものは、

生まれ持つ、目に見えない、

先天的なリズムを持って日々過ごしています。

自然の摂理です。

これに逆らう事をしても、

望む結果は出にくいのです。

出なくて当然です。


植物は種の状態で今すぐ花を咲かせたいと思っていないはずです。


本当に咲くタイミングを知っているからです。


でも人間は何故かすぐに結果を求めてしまう・・・・

・今年中にクリアしなければならない課題は何ですか?


あなたが生まれ持つ本当の周期(自流)を知っていれば、


今、本当に決断すべき時なのか?

冷静に判断できます。


・本当に今、独立・法人化・多角化すべきなのか?


・新しいビジネスに着手すべきなのか?


・人生における大きな買い物・投資をすべきなのか?


・人生における重要なイベントをいつ行うのか?


・知っていても活用していない方々が殆どです・・・


知ると知らないでは、その後の結果に大きく影響するのです。

世の中、タイミングが重要!

であるということを決して忘れないでください。

早くても遅くてもダメ!


ベストタイミングがあるということ!


経験と直感だけでは決してわからないことが
世の中には存在するのです。


物事を興す前に是非、ご相談下さい。

あなたのベストタイミングをお伝えします。

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/22916


ご自身の生まれ持つ周期(自流)を知りたい方に
向けてメルマガ配信しています。

これを知ると動き方が変わります。

自流に合わせることで、

人生における重要なイベント、ビジネス、健康など、

全ての結果が変わってきます。

興味のある方はこちらからご登録下さい。

https://www.reservestock.jp/subscribe/93823



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?