見出し画像

ハロウィン🎃アクセサリー 〜9/18 I・Doll Web VOL.3 DAY.1参加します。


I・Doll Web VOL.3 DAY.1 〘Aい6〙にて参加します。
2021年9月18日(土)11:00~16:00、BOOTHにてハロウィン🎃アクセサリーショップを開きます!
人外ドールさんも魔法道具をお探しの魔女さんにもぴったりのアイテム沢山ございますので、よかったら遊びにきてください♪
あなたにとって、あなたのドールにとって特別なアクセサリーが見つかりますように。

今回のハロウィンアクセサリー、今までご購入してくださった皆様のおかげで憧れのヴィンテージパーツや高品質パーツを使ったアクセサリーが沢山製作できました。
その分価格帯が今までよりも幅広いです。

対面販売はなかなか難しい世の中ですが、きちんと納得してご購入して頂きたいので、今回初めてツイッターインスタで動画も交えてアクセサリー紹介をしてます。
そちらも是非参考になさってください。

私はハロウィン🎃は昔から本当に大好きで、私のアクセサリーSHOPはじめてのハロウィン!✨とちょっと張り切りすぎた感もありますが(笑)長く準備をしてきました。
早いですが、今年の自分的総決算な気持ちです。
毎年ハロウィンは別店舗化するようなお店になりたいです!笑

またせっかくのイベントなので、この日はメルカリSHOPを一度閉め、1/6アクセサリーもBoothにて販売予定です。
Booth内のカテゴリー〘1/6(プーリップ·ナム·テヤン·ダル)〙を選択して頂けるとわかりやすいです。
是非ご利用ください♪

《 当日のお品書き 》※随時更新

〘 千年魔女の復活 〙 ¥8500

ハロウィンの夜に復活する伝説の魔女をイメージして作りました。

ヴィンテージスワロクリスタルを使った魔力を増幅させる特製のイヤリング、膨大な魔力を結晶化した果実のネックレス、狂気の愛がこもった蝶チョーカーの3点セット。
こちらは一点物です。

サファイアとライトグリーンが美しい、ドイツ製のヴィンテージスワロクリスタルの輝きを是非見てください…!
この深みが魔女やドールにぴったりだなぁと、他のパーツもアンティーク調に揃えました。ヴィンテージパーツも使用しています。
果実パーツも高品質ガラスビーズでキラキラです。
 
今回のハロウィンアクセサリーのメイン、ファッションショーなら一番最期にランウェイに立つメインドレスです🎃👑

※こちらのネックレスはマグネット着脱式です。
ドレスや凝ったウィッグでも簡単に取り外しができます。


〘 百年魔女のネックレス 〙¥2500

黒魔法バージョンのネックレスです。マグネット着脱仕様。
ブラックの高品質ガラスビーズの果実パーツが、キラキラと色んな色に輝きます。

こだわりの強い、ちょっと悪い魔女さんに🧙‍♀

〘 Strawberry 〙(カチューシャ)  ¥5000

《 私の頭の中のイチゴ 》

少しダークな、イチゴ沢山の花冠のようなカチューシャです。
3色シフォンの繊細なお花にチェコビーズとチェコガラスの深い赤と黒のコントラスト、耳元にはヴィンテージの金のイチゴと黒レースが揺れます。

イチゴは少し深い色のチェコガラスのイチゴです。
トップに使っているチェコビーズも、キラキラと輝いて美しいです。

ヘッドドレスとあわせて使っても、ボリュームが増してとても可愛いです。

※耳元のブラックレースは、3日間ハンドパーツと一緒にラップをして色移りするか確認をし、色移りはしませんでしたがなるべく長時間の使用はお控え下さい。

またプーリップにも使えます💕
可愛いです!
ボリューム感がわかりやすいように動画でも撮ってみましたので、是非ツイッターかインスタで合計12粒のイチゴ(!)笑が実ってるのをご覧下さい♪


是非、ドールの頭にそっとのせてあげて下さい。
ダークな童話の世界を、あなたに。


〘 海賊なお姫様🦋 〙
蝶チョーカー+宝石イヤリングセット ¥5000
蝶チョーカーのみ ¥3000

《 お姫様が海賊やったっていいでしょ? 》

紫、緑、ピンク、青…角度によって様々な色に光るジルコニアの黒蝶チョーカーと宝石イヤリングセットです。
イヤリングもジルコニアですが、繋いだバーの方はガラスです。同じパープルカラーでまとめました。
※チョーカーのみの販売もあります。

お城から持ち出したものなのか、どこかから奪ってきたのかはわかりませんが、蝶のように自由に、海賊としてたくましく生きるお姫様をイメージして作成しました。

なにもとらわれず、心のままに生きるあなたに。

※こちらのチョーカーはマグネット着脱式です。
ドレスや凝ったウィッグでも簡単に取り外しができます。


〘QUEEN of SPIDER🕸〙 ¥3000

「私はなァんでも欲しいの🕷」

以前1/6バージョンで作ったものの1/3バージョンです。
蝶々のチョーカーとあえてデザインを同じにしました🍴\イタダキマス/

綺麗な蝶々が大好きな蜘蛛さんです。

※マグネット着脱仕様で取り外しが簡単です。



〘ゴールデンアフタヌーン〙 ¥2000

美しい午後、奇妙なお茶会に出かけましょう♪
猫とティーポットのパーツにアンティーク風ビーズでアリスの世界を表現しました。
パーツは小さいですが精巧です。
ビーズで繋げる猫のパーツに、これはチェシャ猫にするしかない!と一目惚れしました。

小さいピアスですので、ドレスでもロリィタでもカジュアルでも、お洋服の邪魔をせず可愛いです。
ちょっと奇妙で可愛いピアスはいかがでしょうか?🎃💕

※こちらはイベント期間中受注します。  


〘 清らかな花嫁 〙 ¥5000

〘 永遠の愛を、誓います 〙

繊細なホワイトフラワーのパールイヤリング+オーロラに光る蝶のジルコニアチョーカーのセットです。

ウェディングをイメージしたアクセサリーセットです。
純白のドレスにぴったりの豪華で繊細なセットです✨
こちらは動画もツイッターとインスタにあげてます。
是非ジルコニアの美しい輝きをお確かめください。

花嫁ならではの神聖さと幸福感をたっぷりと詰め込みました♪

永遠の愛を信じるあなたに。

※こちらのチョーカーはマグネット着脱式です。
ドレスや凝ったウィッグでも簡単に取り外しができます。


〘清らかな花嫁〜UNDEAD〜〙
蝶チョーカー+イヤリングセット ¥5000
イヤリングのみ ¥2000

UNDEADイヤリング🦴
永く永遠の愛を求めてさまよい続ける狂気の花嫁のイメージで、くすみ感のあるアイボリーフラワーのパールイヤリングを作りました。
清らかな花嫁のパールイヤリングと対になるようなイメージです。

『清らかな花嫁』と比較すると UNDEADの方が退色していて、真っ白だったものが淀んでしまったイメージです。
攻撃力も増してます⚔
が、儚さも増してます。

こちらは仮装用というよりは、人間じゃない人外ドールさんに向けて作りました🎃
魔族やゾンビや亡霊…そんなドールにぴったりのイヤリングです。


〘 真実の愛 〙 ¥2000

結婚式の新郎をイメージして作りました。
クリームとアプリコットのマーブルカラーのルーサイト製カボションは、1970年代のイタリア製ヴィンテージです。
パール加工されていてシェルの様な輝きがあり、とても美しいです。
白の革紐を通し、上品に仕上げました。

〘真実の愛〜BEAST〜〙 ¥2200

紫、緑、錆色のマーブル模様のルーサイト製カボションは同じくパール仕上げされ、艶のあるアバロンの様な風合いです。
こちらは年代生産国不明のヴィンテージです。

裏切られ愛を信じられなくなったヴィランをイメージし、シルバーの革紐にスパイクチャームをつけました。 

このヴィンテージパーツ本当に綺麗なので、是非ハロウィンの夜に紳士につけて頂きたいです。
長く愛用して頂けますように。

〘イマドキ魔女のマジカル箒✨〙 ¥2200

ピンク×グリーンのキャンディのようなパーツにカラフルタッセルをつけて魔法の箒を仕立てました🧹✨
MDDサイズのななめがけネックレスになります。

大きな秘密のカギ🔑にインド刺繍タッセルをポーチに見立ててつけたので、いつでも悪戯をしに出かけられます!
カラーバリエーションは3色です。もしかしたら増えるかもしれません💦

プラチェーンとプラパーツを使っているので軽量です。MDDでも着用したまま自立できます✨

つけるだけであっという間に可愛くハロウィン🎃できちゃいます☺️💕

小さな魔女さん達に🎃🌈 


〘 静脈/動脈ピアス💗💙 〙 ¥1400

とろけたハートに小さなクロスをあわせて作ったやみかわ系ピアスです。
クロスはステンレスなので、小さくてもしっかり存在感あります。
ハロウィンにも普段使いにも。 

『見習い魔女』セット🌙 ¥2000


キラキラと光るアバロンシェルが美しい、三日月のような種のような魔女のネックレスです。三日月🌙ピアスつき。

ホワイトKメッキ加工(色が長持ちする)パーツです。

アバロンシェルの美しさがわかりやすいように光を当てて撮ったので、実際はもう少し暗めです。魔女です。

『Who is the Witch?』 ¥2000

誰が魔女でしょう?
一見普通のアクセサリーに見えますが、実は魔法の箒なネックレスです。
普段は正体を隠して人間社会でOL等をして暮らしてる魔女に向けて作りました。
こちらも三日月🌙ピアス付きです。

繊細なワイヤーとビーズが美しいネックレスです。 

『黒イチゴネックレス&ピアス』 
     ピアス ¥1200  ネックレス¥1000

パールが可愛い黒イチゴのネックレスとピアスです。
DSDにつけてもらったら、リボン🎀のところにちょうど来るという奇跡が起こりました笑

私のネックレスにしては短めです。
カジュアルにもドレスにもよく似合います。
モードなイチゴ🍓です✨

『黒イチゴネックレス&ピアス』
こちらはシルバーバージョンです🍓
シルバーの方がモノクロ感がまして、よりダークでクラシカルな印象です。
 

〘カラフル目玉イヤリング〙 ¥1400

《 Boo! カラフルモンスターだ! 》

逆三角のピアスにカラフルな目玉チャームをつなげました。
ハロウィンの夜にぴったりのちょっぴり怖くて、ちょっぴり面白いピアスです。
カジュアルにサブカルっぽくも、もちろん魔法使いにも似合います🧙‍♀

お好みの目玉カラーが選べるフルチョイスシステムです👀🌈
好きなお色を2色、念の為第2希望までご連絡ください🎶
同じ色でも別々でも大丈夫です。(例/ピンク2色、イエローとグリーン、ブラック2色など)


〘GIZAGIZAネックレス〙 ¥1000

《 油断すると噛み付いちゃうよ? 》

ギザギザの犬歯をイメージしたネックレスです。
種類の違うチェーンで繋いでアンバランスさを出しました。
狼男やドラキュラな貴方に!


販売アクセサリーは以上です。

ちょっとコロナ禍の影響で物流が遅れているようで、手配した資材が手元にないものもあり、少々お届けにお時間を頂くかもしれません。

イベント期間は31日内発送でやっているのですが、もしこの期間を超えるようでしたら、それが分かり次第すぐにご連絡致します。

それでは明日からハロウィン🎃まで、お店に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

人間もそうでない方もお待ちしています🎃🎃🎃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?