見出し画像

3/20 webイベント『そんな気分。vol.2』販売品

『そんな気分。vol.2』販売品です。
10時からスタートですが、私用で販売は10時30分より行います。

メルカリショップにて、金額は全て送料込み、匿名配送にてお送りします。

まずは大好きなプリプのお洋服ディーラーの亜弓さん(@omiayumi)から素敵なドレスセットをお預かりしました!
こちらに私のネックレス2本をセットにしまして販売致します。

👑コラボドレスセット(¥7000)
袖口シースルーブラウス、編み上げジャンパースカート、ボンネット、パニエ、水色ソックス+ネックレス2本

繊細なレースをふんだんに使った春にぴったりのドレスです。
パニエによるスカートの美しい膨らみ、左右と後ろにリボンが3つもついているボンネ、バランス最高です。

ネックレス1本目は、魔法少女やセボンスターに感じるようなときめきを閉じ込めたくて作成しました。
プリプは巨頭なので、ネックレスパーツが大きめでも問題ないだろうと思ってたのですが、まさにでした。
ジャンスカの編み上げが繊細なので引っかからないようシンプルなチェーンを合わせました。 
七色のプリズムカラーのネックレスはこのセットの為だけに作りました。

2本目はビスケットネックレス(ホワイト)です。
こちらは単品販売もあります。

※4thボディ用のドレスセットです。


『ビスケットネックレス』¥1400

ホワイトとブラウスの2種類🍪
金銀のチェーンでつないだ、アリステイストもある可愛いネックレスです。
ロリィタドレスにぴったりです。


『貴族のたしなみ』¥1200

レッドハートネックレス。
ドレスにぴったりの豪華なネックレスを作ってみました。
ドレスでの着用を考えて少し長めです。
特別なあの子に。


『レディネックレス』¥1000

パールハートとブラックハートの2種。
ブラックの方もカットされているストーンです。
お姫様の気分になれる、上品でレディなネックレスです🤍🖤 


『ステンレスネックレス』¥700

テヤン用のデイリーユースなシンプルネックレスです。
ステンレス(304)なので長くご愛用頂けます。
この金銀バイカラーのチェーンに一目惚れしまして、さらっとつけてオシャレなネックレスにならないかと長さ等こだわりました。


※最後になりましたが、WEBイベント開催本当にありがとうございます!!
今回会場がとても可愛いので、姫系なアクセサリーを沢山ご用意いたしました。
またコラボドレスセットを企画できたのも、イベントというきっかけがあったからです。
本当に感謝致しかないですし、気が早いですがまた開催の機会があると嬉しいです!

大好きなドール達にアクセサリーを作ってあげられるのは本当に幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?