見出し画像

8/21 14時〜新作アクセサリー販売一覧

明日8/21 14時〜Booth(https://t.co/zhmXCX036R)にて新作アクセサリーを追加します。
紹介していきます。

『ハンバーガーピアス』 ¥1000

《 I'm lovin' it! 》
ハンバーガーにハンバーガーをつけた(笑)ポップで可愛いダブルピアスです。揺れます。

写真はハロウィン準備中のハンバーガーショップの店員さんです🎃


『ビーズのお花イヤリング』 ¥1100

白とピンクのお花のイヤリングです。
キラキラのビーズが可愛いです。

色違いバージョンもあります。

『食虫花』 ¥1100

赤に緑の少し毒々しい色合いのお花のイヤリングです。
コーディネートのアクセントに♪
ハロウィンにもぴったりです。

『EAGLE』 ¥1500

インパクトのある鷹のパーツに、ブラックチェーンを通してネックレスにしました。
こちらパーツが大きめで保管が大変なので、今回は先行販売で9/18のアイドールwebにて受注販売も予定してます。

『ミニタッセルピアス+ブレスレットセット』 ¥1200

ピンクのミニタッセルとシルバーブレスレットのセットです。
ブレスレットはハンドパーツを外して着用してください。
※DDは余裕がありますが、SDはぴったりです。

『カラフルタッセルピアス+ブレスレットセット』 ¥1200

こちらは再販です。
カラフルミニタッセルピアスとゴールドのブレスレットのセットです。


『Big Mouth』 ¥1000

片耳のみ、サブカル系の格好いいピアスを作ってみました。
シルバーの逆三角ピアスに、ブラックチェーンでキバパーツを繋げました。
普段使いにもハロウィンにもおすすめです。


『雷雲』 ¥1000

どこかレトロなカミナリ雲のピアスです。
チャイナでもカジュアルでも格好いいです。

カジュアルでもサブカルでもロックやパンクぽくも、どこかこなれた感じに印象づけてくれます。サイズ感もばっちりです。 

『マリトッツォピアス』 ¥1500

私このチェーンがどうしてもマリトッツォに見えてしまいまして…
これはもうピアスにするしかない!と作ったピアスです。

キラキラゴージャスなビーズチェーンに非対称のデザインで、先にパールをつけました。
キラキラ輝くマリトッツォ、是非耳元に。笑。

ドレスでもカジュアルでも、上品さを足してくれるピアスです。

以上が新作になります。


★明日14時からBooth(https://t.co/zhmXCX036R)にて販売開始致します。
夏向きのアクセサリーも沢山ご用意してます。

誰かのお気に入りになったら嬉しいです!
ではまた明日、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?