見出し画像

9/18アイドールweb参加します

今日はリクエストで夕飯、豆乳鍋でした。
この夏の最中に(笑)
美味しかったです。

雨のせいもあって、気温が下がって過ごしやすくなったのはいいんですけど、どうも眠くて眠くて。
大雨…色んな地方、地域が心配です。
お疲れの方も多いですよね、どうかご自愛ください。

『そんな気分。』イベントからもう1週間ですね!早い…!
今週は色んな可愛い格好いいプーリップファミリーのお写真を沢山見れて嬉しかったです。
作ってよかったな、参加してよかったなって本当に思いました。
ツイッターやインスタのフォローもありがとうございます。(インスタはまだよく使い方がわかってなくて、変なことしてたらごめんなさい…)

自分が思っていたよりずっとお求め頂けたので、再販するべく資材集めをしたり、はじめて空輸(!)でパーツを取り寄せてみたり。
また新しいことに挑戦できます。
ありがとうございます…!

1/6専用SHOPをメルカリSHOPでオープンするとツイッターで言ったのですが、先行期間中だからか色々ドタバタしてるようで、今ちょっと様子を見てます。
在庫があるアクセサリーはBOOTHの方に置いてありますので、ご入用の方はそちらから(https://t.co/zhmXCX036R)お願いします。

また詳しいオープン時期など、決まり次第お伝えしますね。

★次回イベント参加は9/18のアイドールWEBです!
私のお店、はじめてのハロウィンなので!めちゃくちゃ楽しみに準備を進めてます!
楽しみだなー!

店構えもハロウィン全開にしました!笑
よかったら遊びにきてくださると嬉しいです♪

☆またハロウィンに全てを侵食される前に(笑)今週末(21日予定です)にアメカジ特集といいますが、カジュアルアクセサリーの新作をいくつか追加します!
そちらもよかったお願いします♪

アクセサリー作るのが本当に楽しくて、アクセサリー作る私、写真を撮る私、お店を更新する私と分身したい気持ちでいっぱいです。笑。

★ハロウィンアクセサリー、ちょっとだけチラ見せを…今ちょうど作ってて楽しいとこなので。。

こんな感じです、えへへ。
ゆめかわ派手派手箒です!
それぞれチェーンの色をどうしようか、これから楽しい選定作業です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?