見出し画像

※当アクセサリーのカスタムオーダー、コラボ、また返品保証やメンテナンスについて

1:オーダーメイドについて

オーナー様とドールの毎日が少しでも特別な楽しい時間になればいいな、と日々アクセサリー製作を行っておりますが、現在オーダーメイドでの製作は受け付けておりません。

私自身がドール遊びの中でも《着せ替え》が好きなのもあって、アクセサリーの種類やジャンルは多彩だと自負しております。
まだまだ作りたいものが沢山ありますし、季節ごとのアクセサリーも積極的に作ってますので、そちらを楽しみにして頂けたら嬉しいです。

※既存ブランド(国内外含め)アクセサリーのデザイン、アニメの版権キャラクターの着用アクセサリーや2次創作(イメージアクセサリー含め)的なアクセサリー製作はお受け致しません。

※SDサイズをSD17サイズにできないか、などのサイズ変更は随時ご相談承っております。
ネックレス、特にチョーカーはぴったりで作ってますのでサイズ変更のご相談はご購入前にお気軽にどうぞ!

2:コラボや作品交換について

空気観のアクセサリーとコラボしたい、一緒になにかを作ってみたいとご希望されるのは大変嬉しいです!
ですが私のアクセサリーをご希望の場合は、申し訳ありませんが一度でも空気観のアクセサリーをご購入頂いていらっしゃる方に限らせて頂きます。
実際に購入して頂いて、はじめて品質やこだわりなど伝わる部分があると思っています。
その上でご依頼頂きたいと僭越ながら考えております。

またコラボの場合は、基本的に買い切りでお願い致します。(販売価格ではなくコラボ価格での金額をご提示致します)
パーツ探しから行う場合もございますので、納期はどうぞ余裕を持ってご依頼下さい。
また時期によってはお断りする場合もございます、まずはご相談下さい。

3:返品保証やメンテナンスについて

郵送時での破損や初期不良品の返品交換、修繕は行います。何かお気づきの点ございましたら、遠慮なくご連絡ください。

ノンホールピアスに関して、どうしてもつけられない、イメージと違う等ありましたら発送日より18日以内でしたら返金対応も致します。
※商品の金額より銀行振り込み手数料を引いた金額を返金させて頂きます。

また購入後も事故などによるアクセサリーの破損などございましたら、ご連絡頂ければ基礎パーツの交換など対応可能なものは修繕致します。
※その際送料やパーツ代をご負担頂く場合もあります。ご了承下さい。

長くご愛用頂けるようにパーツや品質などを選んで作成しておりますが、どうしても初期不良のものはございますので、なにか気になることがございましたら、どうぞ遠慮なくご連絡くださいませ。

以上3点、読んでくださりありがとうございました。

これからもドールとオーナー様をまるごと幸せにできるような、素敵なアクセサリーが作れるよう、頑張ります!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?