見出し画像

おかげさまで【空気観】は1周年を迎えました

去年の1/23にオープンしてから本日まで、SHOPを続けてこられたのはひとえにアクセサリーをご購入頂きましたお客様のおかげです。
このお店を見つけて下さって、私に新しいアクセサリーを製作するチャンスを下さったこと、感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます!

今年は家族に生活の変化があり、【空気観1周年】であるというのに活動が精力的にできない状況だったのですが、それでもSHOPにご注文を頂けたのは本当に嬉しかったです。
私のアクセサリーを使ってくださったり、ブランドタグを使って写真をあげて下さっている皆様のおかげです…!本当にありがとうございます!

SNS活動はほとんどできてなかったのですが、ご注文頂ければアクセサリーはいつも通り最長1週間納期でお送りしておりますので、ご入用がある方はどうか安心してご利用下さい♪
また今年も12/26を最終発送日としまして、1/9まで発送をお休みいたします。
SHOPはBOOTH、メルカリともにお休み期間中もオープンはしてますので、お間違いないようよろしくお願いいたします。

※少し季節外れなお品物もあるかと思いますが、近々新作のアクセサリーを発表できればと思っております。
その際は久しぶりにSHOPをのぞいて頂けると嬉しいです。

それでは、貴方とドールの間に素敵な時間が流れていますように。
私を見つけてくださって、ありがとうございます。

【空気観】 蝶子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?