見出し画像

12/4 クリスマス🎄アクセサリー

12月4日(土)21時より販売開始しましたクリスマスアクセサリーのまとめです🎄✨

個人的にリーゼロッテお迎え記念と【空気観】初めてのクリスマスなので、通常より華やかなものをご用意しました。
どれもドレスにもカジュアル、特別なデートにも使いやすいです。

はじめてのドールへのアクセサリーや、クリスマスプレゼントに選んで頂けたら嬉しいです🎅🎁✨

『ゴールドフラワーイヤリング』

クラシカルなゴールドフラワーにミンクファーを留めたゴージャスなイヤリングです✨ ピアスもキラキラ光るストーン付き。揺れます。
ファーはふわふわの触り心地がとても気持ち良いです。
冬の特別な装いに❄

※ミンクファーは多少大きさにばらつきがあります。

『ゴールドフラワーイヤリング』(BLACK)

黒バージョンです。
こちらは写真でもわかるかと思いますが💦ミンクファーの状態のばらつきが大きく、B級品という形で特価で並べます。
ベージュはそこまでひどくなかったのですが、全廃棄にするのも心苦しく…ご了承頂ける方のみご購入お願いします。 

※販売してる現品はこちらです


『聖夜』

冬の夜に凍りついた枝のような、ジルコニアの輝きがとても美しいイヤリングです🌲❄
こちらもシルバーのキラキラ光るストーン付ピアスです。

冬の装いにとっておきの上品さを添えます。

『Lady』

深窓のご令嬢をイメージしたピアスです。
ミニマムなカメオにダークピンクのラメが美しいスクウェアパーツで上品に仕上げました。
ゴージャスなドレスでもカジュアルに合わせても可愛い万能ピアスです✨

※写真のカメオは模様に乱れがありますが販売品は綺麗なもののみを選んでいます。


『Moon』

パーティや特別な場にぴったりのキラキラとゴージャスにドールの耳元を飾るイヤリングです。
ピアノの鍵盤のような、もしくはウィンドチャイムのように揺れる度キラキラ輝く華やかで繊細なイヤリングにさらにストーン付ピアスで光を足しました✨
ゴールドとシルバーの2カラー。 

『Calla Lily』(ネックレス)

カラーの花言葉は「華麗なる美」「乙女のしとやかさ」「清浄」です。
ドールにぴったりだと選びました。
シルバーとゴールド、2カラーあります。 


『3連フラワーイヤリング』

生成りのクラシカルな色合いが、どこかノスタルジックなイヤリングです。
写真にはなかなか写らないのですがラメ入りです。ひかえめにキラキラと可憐に光ります。
是非お手元でドールと楽しんでください。


『ポンポンハートピアス』

ピンクのポンポンに可愛いハートのチャームを片方ポイントでつけたピアスです💗
冬のデートやお出かけにぴったりです😊💕
白と黒の2種類あります🎀 

ハートリボン🎀チャームがミニミニサイズなので、等身大のピアス感があり、可愛いデザインですがリアルティが増します。 


『ハートカチューシャ』

メタリック加工がされたチェコガラスビーズはピンクゴールドやシャンパンカラー、ブラックなどキラキラと華やかですが落ち着いた色味でシックにまとめました。

大きなゴールドハートとモノクロチェーンがポイントです。

別イメージです。
リアルクローズといいますか、人間のデザインのミニマム化というより、ドールのためのデザインを意識したカチューシャです。

ノンホールピアスが耳の形状的につけられないドールにもオススメです💕 


『ビッグハートピアス』

ぷっくりとしたハートのピアスです。
ハート型なのに格好よくクールな印象になります。
レトロなコーデにもぴったりです。

ブラックとホワイト、あと白黒ペアの3種あります。 


『ヴィンテージクロスネックレス』

アメリカヴィンテージの銅のクロスパーツをチョコレートカラーのチェーンで繋ぎました。
※留め具は別カラーになります

ヴィンテージパーツの味わい深さと最新デザインのチェーンを合わせたら不思議とぴったりでした。
男の子にもオススメです。 


★男の子着用イメージです。

まだまだ閉塞感がありますが、どうぞドールと素敵なクリスマスやホリデーをお過ごし下さい🎄
【空気観】のアクセサリーがクリスマスならではのしあわせな空気をお届けします🎅✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?