見出し画像

継続

皆様お久しぶりです。
暑い暑い白浜の夏が始まるね。と話していたと思えば、8月もあと少しで終わり。
このnoteの投稿も滞っておりましたが、久しぶりの投稿です!笑

夏休み期間中、クラフト体験には大勢のお客様にご参加いただきました。
ありがとうございました。
白浜旅行にお越しいただいたお客様の思い出作りにほんの少し携わる事ができたかなと思います。

このクラフト体験もスタートしてから3年が経ちます。
最近ようやく、南紀白浜の工作体験分野で少し認知されてきた様に思います。
細々でも続ける事の大切さを実感しております。

小さな事でいえば、このnoteの投稿もそうですが、ビジネスでも"継続"というのは簡単な様で難しいです。
コロナの様に自分自身の力だけではどうにも出来ない様な事態が起き、継続が難しくなる事もあります。

人と会う事を大きく制限される今。
それでもご愛顧いただきシュエットドールは大勢の方に支えていただいている。
その方達の期待に応えるためにも、驕らず派手にせず、今自分達にできる事を一つ一つ継続していきたいと思った今日この頃でした。

今日も素敵な一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?