見出し画像

良きご縁に感謝

3日間開催されました東京インターナショナルギフトショーが、無事終了したしました。
ブースにお立ち寄り下さいましたバイヤー様ありがとうございました。
今回も良いご縁をいただく事ができましたので、しっかり次に繋げていきたいと思います。

画像は撤収作業後、台風の影響で帰宅が1日遅れる事になった白浜組で食事へ。
お隣ブース「inoca」のお二人、お笑いコンビの様で久しぶりに涙が出るほど笑いました笑

予期せぬ足止めとなってしまいましたが、暫く休まずに走り続けてきた体を休める良い機会だと思い、今日は休息に充てたいと思います。

皆様も素敵な一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?