見出し画像

自分自身を体感してますか?

chouetteのカズエです☺︎

何故今

湯シャンなのか



お金の使い方

価値観

大袈裟に言うと

人生観


変わります。


私はそうでした☺︎



もちろん
人生観、価値観が変わったから

湯シャン生活に
切り替わった部分もあります。


私の活力はやっぱり家族(chouetteファミリー)とお客様。


娘を身籠ってからの自分の体の感じ方、

物事の捉えかたがぐんっと変わった。

(会う方すべの人が誰かのお子様!大切!って
より思うようになりました。)

私と同じ気持ちになった方も沢山いるでしょう。

そして

お客様の頭皮トラブル

薄毛、白髪、様々な悩みをしっかり解決してあげたい。

それまでの私は

どのメーカーの
どの商品がいいのか

【リサーチ】


することが私の使命だと思う時期もありましたが、

それだとなかなか解決に至らない。

先ずは

【頭皮のこと、皮膚のこと】

をしっかり理解する。

これまでの商品知識のインプットに使っていた

【時間】を

人の【体そして心】

にフォーカスする時間に当てました。


そして、私の大きなきっかけは

パートナー(hamaji)のガン発覚という事件。

癌治療のための【西洋医学】での2度闘病。


この体験は私の考える方向を指し示してくれた
重要な出来事でした。

彼の癌が見つかった
その日から西洋医学に

すっかりお世話になる日々。

しかし

長くなればなる程疑問や疑いが出てくる。

何故

信じきる事が出来なかったのかは、
その闘病時期にはわかりませんでしたが


後に

東洋医学や自然療法、
マクロビなど他の手当てとの出会い

そして【実行】した後に少しづつわかって来ました。


大切なのは、
ご自身で【感じる・考える・やってみる】

というもの。

『人が言ったから』

ではなく(相手がお医者様であってもです)

自分がどう感じるのか?

情報が多いこの世の中。

頭でっかちになっては動きづらいです。


人がどう思うか?

より

自分がどう感じるのかを軸に


毎日を味わいたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?