つばきファクトリーが沼すぎる

つばきはいいぞ!!!

ハロー!プロジェクトのつばきファクトリーに
新人が4人加入した。
一般から3人、研修生から1人。
4人ともとんでもないスキル、ビジュアル、カリスマ性を持っててつばきファクトリーの輝きが増した

そして新曲の約束連絡記念日は児玉雨子作詞卓偉作曲の最強曲である、
従来のつばきは控えめで弱く儚く切ない片思いの女の子像だったが、新メンバーが加入したことでグッと湿度が高くなり、より感情的に、ドラマチックに歌が聴こえるようになって来た

新メンバーがいるから旧メンバーの輝きが増すし、新メンバーの輝気は拙いながらもぎらついているし、本当に目が離せないグループになってきている

とにかく、衣装を可愛くして、snsを使って、バズらせて、売れて売れて売れて欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?