下腹プロジェクトにご参加のみなさまへ

みなさま、こんにちは😊✨
リリナージュ®︎認定講師のまりです!

先日は、下腹プロジェクトのアフター会ということで、一緒にお腹マッサージをさせていただきました💕

同じ時間にみんなでマッサージをする。

直接お話したことはなくても、ご縁があって同じプロジェクトに集まった私たち。
そのつながりを感じることができてとっても嬉しかったです😊

ありがとうございました✨✨

私の激変写真もストーリーで
シェアしていただきましたが
見ていただけましたか??

見てなかった……!という方もいると思うので
もう一回載せておきますね!笑

左22歳 右29歳

私はリリナージュ®︎に出会ったことで
見た目も人間関係も考え方も
がらりと変化しました。

元々私は、美容に全く興味のないただの田舎者でした、、、
美容は私とは違う世界の綺麗な人や可愛い人のためだと思っていたんです。
自分の見た目に自信もなかったし、自分のことが嫌いで嫌いで仕方なかった。


でも、リリナージュ®︎に出会って4年。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✅人から見た目を褒められまくる日々

✅好きなものは好き、嫌なものは嫌と伝えながら
好きな人に囲まれる生活

✅やりたいことや夢中になれることが見つかり
毎日が充実感で満たされている

✅私自身が、私自身のことを好きだなって思える

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でもこれは、私だからできたのではなく、
あなたもこれだけの変化が起きる可能性を秘めてるんですよ~!!

すでにリリナージュ®︎に出会っている私たちは
これから自分を愛でる人生を歩んでいくための道しるべ
手に入れたということ。

ますますこれからが楽しみですね😊✨

今日は、そんな皆さんにお伝えしたいことがあって、お手紙を書かせていただきました!

よければ最後まで読んでいただけたら
とっても嬉しいです😊

皆さんは、
今回のプロジェクトに参加してみていかがでしたか?

参加を申し込むときに、
絶対変わるぞ~!楽しむぞ~!と決めて
ご参加された方も多いと思います💕

このプロジェクトがあったからこそ
お腹マッサージを継続することができた方も
いらっしゃいますよね😊✨

(ストーリーで見させていただいた皆さんの変化、本当に素晴らしかった!!お一人ずつに私もフィードバックしたいくらいでした!笑)

でも、一方で
思うようにマッサージが出来なかった方
いらっしゃるのではないかなと思います。

「もっと頑張ろうと思ってたのにな……」
「結局全然できなかったな…」

他の方の変化を見ながら
出来なかった自分を責めてしまっていませんか?

実際に参加メンバーさんとお話させていただいたときに

「私、ほとんどマッサージできなかったんです…😢」


というお声もいただきました。


そのお声を聞いたときに
昔の自分を思い出したんですよね。

私も元々マッサージを続けるのがすごく苦手!!


今でもルクルムを塗るだけの日もあります。
だから、気持ちがすごくわかるなーって思いました。


最初は頑張るぞ!って意気込むんですが
だんだん他のやりたいことややるべきことに追われてペースダウンしがち🥲

みんながどんどん進んで変化していく中で
私だけが取り残されているような気持ちになっていました。

だから、周りでマッサージ大好き!毎日やってます!という話を聞くと、

「すごい……だけど私はそんなにできてない……」

「やれば変わるってわかるのになんでできないんだろう……」

って自分を責めたし、続けられない私がリリナージュ®︎を好きって言ってもいいのかな?という不安を抱えていたこともありました。

だけど、リリナージュ®︎に出会って4年経った今思うのは、

「できない自分もいていいんだよ、って認めてあげることが始まり」だなということです。

もちろん、毎日続けられるって本当に素晴らしいです。

だけど、
マッサージが思うようにできなかったとしても
今回のプロジェクトに申し込んだことがまず大きな一歩だし
(自分のために少額ではないお金と時間を費やすってすごいことです😊)

1回でも2回でも
自分のためにマッサージをする時間をとれたんだとしたら
それだけで花丸です🙆‍♀️✨

ぜひ、今回のプロジェクトに飛び込んだ自分を
褒めてあげてくださいね💕

だけど、そうは言っても
頑張り屋さんな方ほど自分を責めちゃうかもしれません。

でも、責めちゃう気持ちのまま
プロジェクトを終えるって

本当にもったいない!!!

そんな皆さんに、私が何かできることはないかしら……と考えていたんですが🤔


実は、ご存じの方もいらっしゃると思いますが
今度東京・大阪でプロジェクト参加者の皆さまとの交流会を開催するんです😊✨

この交流会を再開のきっかけにしたらよいのでは??とひらめきました!!

ーーーーーーーーーー

東京は
リリナージュ®アンバサダーのserenaさん。
(serenaさんもリリナージュで激変された方!

交流会の詳細はこちら

Instagram
https://instagram.com/serena_healthy_and_beauty

大阪は
リリナージュ®認定講師のまりが開催します!
(リリナージュプロ、山口の認定講師まゆみさんも参加されます)

3/12のランチ会で
ぜひモチベーションをあげにいらっしゃいませんか?

下腹プロジェクトを思う存分楽しんだ!!という方はもちろん
全然マッサージできなかった……という方!!

そんな方こそぜひご参加ください😊✨
どんな風にマッサージをしているのか、どんな風に変化したのか、ご質問にもなんでもお応えします✨✨

あなたの行動が、あなたの人生をまた一歩好転させてくれますよ💕

マッサージ動画も視聴は3/31まで。
交流会後、まだ3週間あります。
3週間あれば、まだまだ変われる😊

ご参加いただいた方には
私からビフォーアフターのフィードバックもさせていただきたいと思っております。
(ご希望の方のみ)

もう一回やってみようかな…?と思ってくださった皆さま
ご都合合うようでしたら、ぜひご参加お待ちしております✨

フィードバックは趣味です…笑

こんな感じでビフォーアフターのフィードバックしてます🤤


長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました😊

交流会の詳細は、コミュニティに投稿しているので、よければご覧くださいね✨

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!
参加ご希望の方は、下記リンクからお申し込みくださいませ。

ご不明点は私まで直接ご連絡くださいね❤️


🌼ーーーーーーーーーーーーー🌼

申し込みはこちら

東京ランチ会(申し込みフォーム)

大阪ランチ会(申し込みフォーム)

🌼ーーーーーーーーーーーーー🌼

リリナージュ認定講師 野口真理

Instagram

https://www.instagram.com/hi_selfcare28


いただいたサポートは、新しい香水を試すための資金にしたいと思います。いつもありがとうございます。