見出し画像

温癒サロン ChouChou*

こんにちは!!
静岡市【温癒リンパSchool】ChouChou*です。
リンパサロンのお客様の沢山のご要望をいただき
2022年リンパスクール開講させていただきました。

💎癒しのリンパスクール
💎瞑想ヘッドスパスクール
💎フットスパスクール🆕

🦶【フットスパスクール】第2期生募集🦶
足は、私たち人間のカラダを支える大切な部分。
浮腫、怠さ、疲れ、足裏の機能低下など、私たちが感じている以上に大きな影響があります。
特にこれから夏に向けて、エアコンによる足元の冷えで体調不良も引き起こします。
そして、ふくらはぎは第二の心臓とも言われるとても大切な部分。
ふくらはぎが機能しないと…足の老廃物がリンパや血液から回収されず、それが浮腫などの原因になります。
リンパサロンオーナーだからこそのフットスパ技術を是非‼︎習得し、ご自身そして大切な方、多くの方にご提供ください。

只今、第1期生が技術を習得され、美容師の方はメニュー化開始‼️
第2期を募集します。

ChouChou*フットスパスクールは、こんな方にオススメです。

◎自分自身の足のケアをしたい。
◎家族にフットスパをやってあげたい。
◎ネイルサロンでフットスパを取り入れたい。
◎美容室でフットスパを取り入れたい。
◎将来の為に技術を身に付けたい。

ChouChouフットスパは、1日で、習得可能です。
ご要望により復習会、2期生よりチャットでの質問部屋もご用意させていただきます。

◎足湯の効果
◎膝下のケア(ふくらはぎ・足首・足の甲)
◎足ツボ

習得後は、20分から30分の施術が可能となります。
※プラスアルファの技術もご相談に応じます。

《卒業生の声》
「フットスパで、母の血管の浮きがなくなりびっくりです‼️」
「通っているリンパサロンよりも気持ち良いと言われました。」
「足が軽く細くなりすごく綺麗になったと喜ばれました。」
「療養中の母にフットスパができ、わたしも母も幸せです。」
「足だけなのに癒されリラックスできた!と喜ばれました。」

🌟カウンセリング
🌟足湯
🌟フットケア
🌟クロージング

【フットスパスクール🗓️】
5時間(技能)
解剖学(zoom)希望者
動画撮影OK
復習会
チャット質問部屋
66,000円→【6月割】55,000円(税込)
更に…今なら
数秘による2024年後半の人生の流れシート
セッション60分(20,000円相当)🎁

第2期生の特別価格受付は6月30日まで。
LINEにてご質問等もお気軽にどうぞ^ ^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?