見出し画像

最近のいろいろ

今年の6月に結婚式も終わり、
2週間後に引っ越しも決まり、
絶賛引っ越し準備&妊活中な訳ですが。
年齢も年齢なので、妊活はしっかりやっていきたいなと思って、基礎体温も毎日つけて
排卵検査薬もやってます!
始めたばかりなので、年内くらい様子見て
場合によっては受診もしようかなと。
とりあえず高温期なので、このまま続いてくれ〜とおもうところ。
同業で仲良い女性2人いるのですが、その2人が最近ほぼ同時期に無事赤ちゃんを産んだので
それをみて
うわ〜〜いいな〜はやく私も〜!という思いで
いっぱいなので
ママになれる日を夢見て毎日がんばります〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?