見出し画像

園田1R〜6R予想詰め合わせ😊

園田競馬1R〜6Rまでの予想詰め込みパックです。
全レース、予想印・予想解説・推奨買い目付きになっています💕
参考にしていただくために、一応各レースの自信度を書いておきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

自信度C〜SSまであります❤️‍🔥

1R SS
2R B
3R S
4R SS
5R B
6R B

本命狙いのレースももちろんありますが、中には穴目を狙っているレースもあります💓
昨日は大井競馬1R〜5Rと12Rの6レース分だけ予想を発表したのですが、大井1レースでは馬単9点と3連複15点で合計6万8千円の的中もありました🎯
全てのレースで予想が的中するわけではありませんが、是非私の予想解説などを参考にして、的中を狙って欲しいです!😊
ここまで読んでいただきましてありがとうございます♪もし試してみようかな…っと思っていただけたら、ご購入頂けましたらとても嬉しいです☆
もちろん、1レースごとの提供もしております!前述の自信度を参考にして頂いて、レースを選んでいただければと思います!

※ちなみに、私の推奨する買い目はだいたい12点〜21点が多いです❤️‍🔥
点数を絞ったレースもありますが、資金配分はご購入いただいた方々にお任せという形にしております😊
(今日の園田競馬予想は10点〜29点です(゚∀゚))


ここから先は

1,273字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?