モーニング小田原競輪1R+別府競輪1R予想

小田原1R

⑤①⑦②⑥・③④

ここは⑤が5車ラインを活かす走りをする。
④は③が番手競りしてくれれば競り勝てそうでチャンスあるが、③は競りには持ってこなさそう。
③④がS取りして突っ張りでもしない限り④にも期待薄。
ただし脚の評価は④結構高めと見ている。

5車ラインの番手①は、初日の走りを見るところまだ調子回復には遠いかと思ったが、昨日の走りはぼちぼち良かった。追走は可能だが、その後ろの⑦②の脚の方が期待を持てそうで、もしかすると①は最後B過ぎには離れて⑦②に抜かれるかも。

【印】
⑦◎  ②○  ⑤▲  ⑥△

【推奨買い目】
・①も追走できたら
            5-1-267

・①の着きバテで
   257-257-124567

・④の激走警戒
           4=27=12567




別府1R

⑥①④・⑤②・③⑦

ここは同県の先輩を背負う⑥がちゃんと逃げ仕事をする。番手①は自力脚もあるし、いざとなれば番手発進で余裕ありか。
⑥が逃げ仕事をしなかった場合、⑥が捲りきれずでも後ろから①は発進できそうでここは①頭固定で。

【印】
①◎  以下同率

【推奨買い目】
・2.3着予想が絞り切れないなら厚張りで
         2車単  1-23457

・⑥が逃げれば
                    1-4=356

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?