見出し画像

温泉が好き

11月に「石和温泉」に行ってみた。

私には「車」がないので、

宿泊するなら「駅」から近いところがいい。

ちょうどいい具合に

駅から徒歩5分ほどのホテルに

泊まることができた。


ホテルの中でする事は決まっている。☝️

「温泉三昧」だ‼️


画像1


ホテルに到着するや否やまず「温泉」。♨️

少しくつろいで、

荷物を片付けたらまた「温泉」。

外にご飯を食べに行き、

帰ってきたらまた温泉。

テレビを見て、くつろいでから

寝る前にまた「温泉」。

2泊3日で10回ほど「温泉」に浸かった。

肌がツルッとして気持ちいい。💖


「温泉」で恒例の

「誰もいない時」には

ちょっと泳いでみた。🏊‍♂️

誰もいないとどうしてもやってしまう・・・😅


この時「GoTo トラベル」を使ったので

かなり「お安く」宿泊できた。

感染者が広がっている今はもう、

しばらくどこにも行けないかな・・・🥲


それにしても「石和温泉」、

駅前に「イオン」があるが、

夕方になると真っ暗になる。

東京で暮らしていると、

こういう暗さには慣れておらず

ちょっと怖かったりもする・・・💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?