見出し画像

「ネガアホ」と言われ

こんにちは、sanjuです!

私は占いが大好きです!
毎朝の星座占いの結果はすぐに忘れがちですが、確認するのが楽しみです。(ランキング形式なのは苦手)

今日は興味本位で“ゲッターズ飯田さん”の占いをやってみました。
生年月日での診断で、
結果は“金のインディアン座”。

結果の中に「中学三年生のまま心がとまってるよ!」「根がアホだよ!」てな感じのことが書いてありました。
占いサイトの結果は大体においてまずは
「うわ当たってる‥‥」と言う感想を抱く私。
この感想の単純さに根のアホさが出ている気がしてくる。
自分の中でそそっかしいで片付けていた動作に対して、「ほんとアホだな我‥」とセルフツッコミをしていましたが、
占い結果でも出たので腑に落ちまくりでした!

気をつけて生きていこう!

ーーーsanju☕️ーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?