今日は、、

とりあえず一度会いたいと言ってくれた人に会ってきました〜

1時間くらいカフェで喋るといきなり組もうぜと言われました
おそらくそんなに悪そうなやつじゃなければいいから早めに組みたいという心が読めちゃいましたが、、僕も同じ意見でとりあえず日曜日にネタを2人で描いてみようということに、、

感覚が合うやつ、自分と全然違う生き方をしてきたやつ、年下、年上、、どんな人を今後選んでいけばいいかわかりませんが一番最初に組んだ人とずーっとというわけではないですしじっくり自分はどんな人と会うのかわかっていきたいですね、、

まじ婚活パーティーみたい
あざす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?