CAMEO4凄い! -ハンドメイド実践日記4

実はミシンに加えて他にも手を出していました。

ズレまくりの brother SDX1200くん

本体価格だけで10万円しました。

画像3


今回、予算に余裕があったので思い切って

別のカッティングマシン CAMEO4も購入!

画像1

機材や材料購入でお世話になっている電脳ザウルスの中島さん。

いつも非常に詳しく丁寧に教えてくれてメールしたら大抵折り返しの電話が掛かってきます^^

本当に助かってます。

初めてこのお店を利用した際には既にSDX1200購入済でした。

でもズレてズレて半分愚痴で相談したら

「トンボ機能が無いとズレて当たり前ですね・・・・」

その際にCAMEO4を勧められたけど金額が何と3万円ちょい!!!

そんな安物が使い物になるはずがない!

と決めつけて手を出してませんでした。

というか高いのが1台あるのに追加で買いませんよね。

今回は財布も気持ちにも余裕があったので思い切って購入!

もし使い物にならなければメルカリで売ってしまえば良いだけ。

万が一、SDX1200よりも良い仕事をするならSDX1200がメルカリ行きなだけ。

流石にそれはないだろうけどね。

2週間前には届いてたけど忙しくて全く試してなかった。

少し時間が出来たので簡単な図柄で実験してみました。

な、な、なんと!素晴らしい!!!

これが欲しかったんだよ!!!

もちろんイラストレーターと連携です。

本当に感動しました。

画像2