つまみ食い合作個別動画の感想

皆さんどうも、えのもとです。
つまみ食い合作の影響で舞いーニョシリーズにハマってしまったものの、同じくつまみ食い合作の影響で気になったCLANNADを履修することで抜け出しました。CLANNADにハマっただけでした。

以下個別動画の感想です。動画をまだ見てない人は見てからのほうがいいです。
全員分の感想を書きましたが、思ったことを素直に書いているのでキショかったらすぐ逃げてください。

本編

個別動画たち



その1

ルーシィさん
おっいい声ですね。時報そうなってたんだ。安元大事件の低音もいいですね。

アラヤマさん
いい感じに柔らかいイケボでいいですね。爽やかイケボでマッシュアップするの面白すぎ。

でんちゃだいちゅきさん
かわいい。優しげ少年声ですね。ブリキノダンス草すぎる!ティーダの低音もしっかりしていてかっこいい。

へえやさん
わあ好みのタイプの中高音イケボだ。歌い方がいいですね。ゲッダンの低音かっこいい!

ふんどさん
渋い感じの低音。とっても素敵です!ブリキの「あ゙あ゙漠然と」のところ好きです。英語かっこいい。

その2

ワイ
………………ピッチ・タイミング補正の大切さがよくわかりますね!!!!!アバター好きすぎる。

湖oさん
ピザMADの温度差とnowhereのかっこよさで死亡。コネクトとティーダの繋ぎ自然で良いです。

シュガコンさん
レールガンの英語のところめっちゃかっこいい!いい低音ですね。男女かわいい。

HAYA舞沙さん
元気な少年声だ!歌声がふわふわしていて可愛いです。主人公の友達にいてほしいタイプだと思いました。

匿名9さん
すんごい綺麗な声の人きた。美少年って感じの声。メルトのハモリ綺麗で好きです。難パートもさらっと歌っていてかっこいいです!

その3

amegaさん
勢いと味のあるいい声。賑やかで楽しそうな歌い方をされており、とてもいいですね。

りゅうまんさん
チュパカブラ草!伸び伸びと歌っていていいですね。男女のセリフと「Hey!」好き。元気なキラメキラリ好き。

ザイスさん
うたのおねえさんみがある。声綺麗ハモリ綺麗。時を刻む唄よすぎ!声真似パート全部好きです。

匿名Wさん
イケボ声優みたいないい声なのに爽やかにふざけていくところが好きです。女声可愛い。

丸Eさん
優しくも芯のある声。中音域がとても好きです。伸びやかで素敵。

その4

教育猿さん
こういう声の人好き!!!!!芯のある力強い張り上げ声!!!!!ゲッダンそうなってたんですね。一番謎だったので聴けて嬉しい〜。

momokotaさん
優しい……。ただ優しいだけじゃなくて高音も元気でいいですね。HOTLIMITの修造のところ好き。

サニーさん
ずっと笑ってる。すんごいいい声なのにほとんどMAD歌っててほんまに面白すぎ。

かるがもさん
元気な少年声だ!!!!!かわいい。レールガン高くてキャッキャッしました。

丼さん
ハモリよすぎ。声もよすぎ。往年の高音系男子を彷彿とさせる声です。イケメン!

その5

大西洋スナガニさん
優しい声していて穏やかな気持ちで聴けますね。男女のコーラスとブリキの繋ぎがめっちゃ綺麗!

indiumさん
真赤な誓いめちゃくちゃ似合ってますね!悪役というか敵キャラにいてほしいタイプのしっかりしたイケボ。修造すき。

三sourさん
渋めのイケボだ!裏声も綺麗でいいですね。新宝島みたいなクリーンなイケボも出せるんですね〜。すごい。

きまるさん
ちょっと気だるげでかっこいい。優しい声が悪ノ召使とよく合ってる。円周率よく舌回りますね……。

ユスグさん
多声類だ!力強い加賀岬も優しい風の憧憬もプラチナの主人公ボイスもロリっぽいみくみくきしめんも好き〜。

湖別動画

MAD動画の勢いでゴリ押す感じ好きだ。福山雅治の声真似好きすぎる。こっちでは新宝島の間奏ないんだな。アクエリオンよい。ラストのセリフが全然子どもじゃないの面白い、むしろ歌声のほうが幼く聴こえる。

おまけ

個人的に知りたかったので皆さんのアバターについて記載します。検索避けのため画像で失礼します。敬称略です。
キャラ・作品や表記が間違ってたら教えてください。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?