見出し画像

5期ズマジャパン

みんな、サッカーやろうぜ‼️
こんにちは。円堂守です。W杯が始まり、日本代表の躍進が期待されていますね!
ということで、今回は5期生のフォーメーションを組んでみました。
フォーメーションと言っても31stシングル「ここにはないもの」に収録されるであろう5期生楽曲のフォーメーションではなく、5期ズマジャパンのフォーメーションです。11人いるのでちょうどいいですね😌


以下イナズマイレブンと実際の選手の名前が出てきますが全て妄想です。ご了承ください。


GK てれぱん
5期生で1番ゴッドハンド出せそう。最近主流になっている機動力キーパーです。ʕ·͡·ʔと一緒にゴールと弁当を死守します。でも、決められた時の悲しそうな表情も想像できてしまうのは何故だろう。


RSB あーや
あーや、キミッヒにならないか…?最年少をキミッヒにしたい欲(?)があります。成長したら乃木坂のセンター(ハーフ)になる未来が見えますね。定点にやってきた時に気づいたらポジションを話題の真ん中に移してるのも偽SBのポテンシャルを感じます(?)あやっほー♡


CB なおなお きっき
冨安です。嘘です。なおまおツインタワーでどんなボールも弾き返します。中澤闘莉王のような安心感がありますね。なお♡まお♡で相手をメロメロにしてボールを奪いますが、たまに頭をぶつけて動きが止まってしまうのが難点です(?)


LSB ひなだに
鋭い攻撃参加と戻ってこない守備に定評がある陽キャブラジル人左SB感(伝われ)。か、ブラジル人じゃないけどほぼカンセロです。綺麗なバルシャークで相手のシュートをブロックするのも期待大ですね。


CH くぅちゃん さっちゃん
この2人が5期の中心にいますし、五角形がコーンフレークみたいに全部高いです。一ノ瀬くんはザ・フェニックスを撃てますし。咲月ちゃんは夏の恋みたいにフェードアウトして気付かずに相手の死角に三列目から飛び込みます。


RWG いろぱ
ポジティブで気が利くので空いたポジションをすぐに埋めてくれます。サカです。腰の骨を外すことでスルーして味方に繋ぐこともできます。クロス精度が高く、監督も信頼して使うことができます。


OMF にゃぎ
デブライネです。なんでもできます。にゃんにゃんにゃぎは禁断の技なので1日1回しか使えません。皇帝ペンギン1号みたいなものです。


LWG さくたん
チェルシーのハヴァーツが好きなさくたん。pkはジョルジーニョと同じ蹴り方です。フロンターレとセレッソのかわさくダービーにやってきて私のために争わないでと言ってほしいですね(?)



CF あるる
actuallyでセンターを務めたあるのちゃん。気まぐれなところからの一瞬のゴールへの嗅覚が優れていると思いました(偏見)。あと、ノーザンインパクト撃ちそうじゃないですか?ガゼルみたいな喋り方しそうです。


監督 康
坂道ジャパンの全部の指揮を執っている怪物監督。衰えた論が叫ばれているが年に数回監督にしかできない采配で勝利をもたらす。おひさま園を作りエイリア石の力で世界制服を企む。



いかがだったでしょうか(?)俺の作ったフォーメーションの方が強い‼️という監督がいらっしゃいましたら戦いましょう。サッカーやろうぜ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?