見出し画像

20221206

どうもこんちくわ😊

今日はバタバタでした。

学び
自分もそうだけど、他人をかえれない
故に自分でやったほうが早い

責任感なのかなんなのか、やり切るモチベーションに温度差がありすぎるとダメな気がする。

売る切るというモチベーションがない人に何を言っても、やれる言い訳はでてこないのだ。

出てくるのは、時間がない、やれない言い訳はいっぱいでてくる不思議。


という環境なので試験勉強完全に放棄してる🥺

こういう状況や準備ややることがたくさんあるので極力SNS販促は担当しないというのが本音です(๑・̑◡・̑๑)

今日から毎度翌日分売り切る締め切りだ。

達成力が一番な人(あの本のやつ!)が販促向いてます!!!!!!
数字が増えるか減るかが好きな人(๑・̑◡・̑๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?