見出し画像

副業インスパイア自動収益システムについて調べてみた!

前回、詳細をご紹介したので
内容についてはお分かりいただけたかと思います。
そこで、今回は次に出てくる疑問で
「この会社大丈夫?」について調べてみました。

インスパイア副業の会社ってどんな会社?

会社名

『特定商取引法に基づく表記』によれば
会社名は合同会社ツービレッジというそうで
愛知県の会社なんですね。
代表社員が北島久義さん。
ちなみに合同会社の「代表社員」とは、
株式会社の代表取締役社長に該当しますので、
この北島久義さんが社長さんということですね。

国への登録は?

法人番号検索サイトでツービレッジを検索してみました。
普通にヒットしますね。
法人番号は「1180003025190」でした。
ということは会社登記などちゃんとされており、
法人税などもキチンと収めているということになりますね。

社長さん

北島久義さんがどういう方なのかと思い、
XやInstagramで検索してみました。
ヒットしましたが、本人かどうか
ちょっとよくわかりませんでした。

終わりに

結果、インスパイア副業の運営会社さんは
ちゃんとした会社さんである事が判明しました。
僕もより安心して稼いでいく事ができますね。

皆さんももし出会うことがありましたら、
安心して始めてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?