写真日記 2023.2.7. 歩いてみた

画像1 最強寒波到来3日後の朝陽。銀世界の朝は静かです。 歩いてみたの3週間分は雪より歯痛の影響が大。1月7〜23日:平均6076歩。1月24〜30日:平均4744歩←寒波到来。1月31日〜2月6日:平均3493歩←歯痛到来。歯のケアは全身ケアだと数値的にも知る😅。
画像2 雪が積もると、道が狭くなるので、雪かきビギナーズは車の運転に及び腰になりまして…。どうしてもの外出の時は徒歩が確実。で、時々、ご褒美みたいな光景を目にします〜。鈍色の空が青空になったところ♪
画像3 こうなると〜
画像4 足取りも軽くなる〜。 けど、滑らないよう足に力を込めているのか、筋肉痛にもなります。
画像5 家の中では2本目のヒヤシンス開花〜。またもや白⁉︎ たわわに咲いたヒヤシンスを見ながら「ここは白いヒヤシンスしか咲かない家相なのか?」と真顔で尋ねられても、私も分かりましぇん💦。さて、3つ目は…これは確か意識して黄色を選んだ記憶があるんだけど…どうかなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?