歩いてみた 2月1日~15日

画像1 今回は5752歩/1日。「心を入れ替えて~」とか、「気持ちを新たに~」とか、色々・色々言いながら、あまり変わり映えがしない数値。『だって、寒いんだもの……←いや、それだけではなかろう…。』脳内ツッコミが同時に浮かぶ。自分で決めたことの利点は、どのタイミングでも自分で仕切り直しができるということだと思うことにする。言い訳がわりに、散歩コースの写真を。
画像2 足先までジンジン冷える朝。
画像3 外が外なので、家の中はカラフルに。玄関が冷蔵庫というより、クール宅急便車内並みの温度なので、2週間経っても、ストックはこのキレイさでした~♪
画像4 さすがに3週間目は無理だったので、入れ替えをしようと思ったら…一緒に入れていた雪柳から~あら!?根っこが…。またもや…(笑)。
画像5 「枯れ枝みたいだけど根っこあるから、窓辺に置こうか~」と思い、枝を見たら、芽吹きが!!ここは芽吹かせるのが好きなお家みたいです~。色々移り住むと、家が持つ雰囲気が察知できて面白い( ´艸`)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?