見出し画像

歩いてみた ここ3週間分

2月になり、「これは、イカン…💦」と思い歩き出したのも束の間、
天気が悪いと急速に歩数が減りました。
まさに失速。。。

2月15日~21日

まともに外出したのは3日間だけと分かるの図
金曜日は651歩でした。。。


翌週の2月22日~28日。
都会では歩く。
金曜日~月曜日まで、所用で都会に。
行くと、それは歩く・歩くの図。

家に帰ってきた火曜日との落差よ…。


良いことも悪いことも
なかなか習慣にならないのが、『らしさ』です。

その次の週。2月29日~3月6日。
よく見ると、1週間前と縦軸の目盛りが変わっているな…の図

水曜日の夜、このままだと平均が2,000歩台と気付き、部屋の中を無駄にうろつき、やっと3,000の壁超え。日曜日は外出したにも関わらず、車からほとんど降りずに598歩で帰ってきました。


春ですが、
気温も天気も歩数も安定しない、今日この頃。

刈り取った草の上に、みぞれ交じりの雪の花


藪の上にも雪


父退院。病院前の沈丁花が咲いていました。この花の香りが小さい頃から好きなんです!


実家の庭にニョキニョキ出てきたスイセン


スノーボール 可愛い♬


日の出も早くなってきましたし、そろそろ朝散歩再開かなぁと思いつつ…。
思うと行動は別で、すでに朝4日見送ってます。。。
3日坊主にもたどり着かぬ・・・
まさに始まらず坊主💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?