写真日記 06.06

画像1 鶏のレンチン唐揚げ 蒸しピーマンの塩昆布まぶし ニンジン丸ごとの鰹節和え ちくわとキャベツ・ズッキーニのマヨネーズ炒め♪ マヨネーズ炒め~ちょっとコゲた部分が、揚げ焼きみたいで、これまた美味しい。
画像2 豆乳カプチーノがやっと成功~!! きこぺんアロハさんに教えて頂いたダイソーのミルクフォーマー。想像以上の攪拌力。人が予測する失敗はもれなくするので、豆乳をブォォォ~と飛び散らしたり、豆乳を温め過ぎて膜を出したり…色々経験し、コツをやっと掴みました。
画像3 今日の天気は、雨が降ったり、カカッと晴れたり、強風吹いたり、霧雨になったりで大忙し。    夕方、やっと落ち着きました。
画像4 先週ハマったポップコーン。今日、再びゲット。200gもあるので、今週の私はご機嫌さんです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?