見出し画像

初めまして(_ _).。o○

note初めまして🌸

まずは自己紹介させてください。




織田あやと申します。



神戸市在住、2◯歳女性





そんなごくごく普通の私が、
水面下で進めてきた野望があります。



コロナの影響を大いに受ける飲食業界。
舐めたらあかんでとお叱りを受けそうですが、
私はこんな時だからこそチャレンジしたい。
やりきりたい。と決心致しました。



もともと人と関わる事が大好きでした。

高校生の頃からバイトもたくさん掛け持ちしていました。(Max4つどれも本気!笑)

この事についてはまた機会があればお話したいと思います…😉




出会う人全員に好かれること
は難しいけれど
出会う人に大切に思う気持ち
は提供することはできるんじゃないかなって。


私は
人と人は心が通じるものだと思ってます。


そんな

生半可な気持ちで言い出したのではなく、


ちゃんと向き合っていきたい
ちゃんと人付き合いをしたいとおもい
現在、お店を始める作業を進めております。


重く感じたらすみません。。😅笑

今までのことも
これからのことも
少しずつお話できたら嬉しいです💕



拙い文章ですみません、
どうぞ宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?