ゴルフにきました(^^)

こんばんは✨

今日は久しぶりにゴルフにいってきました♡

10/26にお店のコンペをするゴルフ場、
チェリーヒルズにお邪魔しました🤗✨

画像1

初めて回りましたが、
非常に良かったです!!笑

良いスコアが出やすいかも?😻
なんて思いながら回ってました😋♡

クラブハウスはとっても立派な佇まい。
お食事も美味しくて…プレー以外でも
十分に楽しむことができました(*´ω`*)💕

皆さんで回るのが今からたのしみです😍❕❕


soin lounge CHOROは
今日も元気に営業します(o^^o)❤️🤎

また一つ、日焼けしてしまったあや子でした🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?