見出し画像

今年も一つ歳をとりました(_ _).。o○


ご無沙汰しております。

2024年、元旦から様々なニュースが飛び交いましたね。
2月には日経平均株価が史上最高値を更新したり
GDPがドイツに抜かれ日本が4位に転落するなど
経済業界でも大きな出来事がありました。

soin lounge CHOROを営業しております、
神戸・三ノ宮という街も
未だに以前の賑やかさは取り戻していないように思います。

その中で先日誕生日のイベントを開催させていただきました!

ご多用の中、お祝いに来てくださいました皆様
本当にありがとうございました✨

非常に嬉しい想いでいっぱいです。
歳を重ねるのは素晴らしいことだなと年々感じるようになりましたが、実際年齢を言うのはやはり躊躇してしまいます。笑
ここでもどうか伏せさせて下さい。🤣🤣



今年も健康で元気に
歳をとることができまして
日頃よりお世話になっている皆様には感謝でいっぱいです✨
写真を忘れずに頑張ります。
何卒宜しくお願い致します♪

気候も不安定で寒暖差も激しいので
お身体には気をつけて過ごしてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?