見出し画像

ハピタスを初めて6カ月で10万円得た方法

ちょりーな@日経オプション

みなさまはじめまして。ちょりーなといいます。

ハピタス、ご存知の方も多いと思いますが、給料以外の収入源になるということで試した結果、10万円を超えるお金を得られました。
私なりに考えたハピタスの利用法と実際に10万円以上得られた実績をお伝えしたいと思います。

良く知られている方法だとは思いますが、実際に私が10万円得られた実体験ということもあるので、有料記事としております。


ちょりーなの実績

ちょうど始めたころにツイートしていたのでそのスクショです。
これがはじめて1か月と言ってるので3月開始とわかります。

画像5

その後、

画像6

8月に9万を超えており、その後すぐ10万円は超えていたので(すみませんスクショしてませんでした)、6か月たたずに10万円は余裕で可能です。

ではここから具体的な方法について記載していきます。


まず人から紹介を受ける

ハピタスを開始するにあたって、自分から登録するのより、人から紹介を受けた方がお得です。

紹介での登録だけで時期にもよりますが、数百円分のポイントになります。

この記事はこの先有料としていますが、紹介URLは載せておこうと思います。

ぜひ、↓の紹介リンクからハピタスに登録して
キャンペーン中の今がすっごくお得です!
●登録はここからお願いします!
https://hapitas.jp/register?i=22468194&route=pcText

画像1

画像2


この続きをみるには

この続き: 1,492文字 / 画像2枚

ハピタスを初めて6カ月で10万円得た方法

ちょりーな@日経オプション

500円

期間限定
\ PayPay支払いすると抽選でお得に /

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!