見出し画像

初めまして!


こんにちは!初めまして!


あやちょりと申します(^^♪

いろんなものに興味をよく持ち、いろんなものの知識をつけたいと調べることが大好きです♡そんな自分の得た知識・情報を皆様にお伝えしていけたらと思います!

ちなみに現在はSKY-HIさん主催BMSGオーディション

The FIRST

にハマって何度もHuluを見漁っています(笑)いわゆるザスト民ですっっっ♡!!


私はジュノン君・ルイ君・マナト君・シュント君推しです♥




とりあえずはザストについての記事を自己満足で書いていこうと思うので、興味のある方、ザスト民の方、そもそもTHE FIRSTって何ぞや?な方までぜひ読んでいただけると嬉しいです!



他にも美容であったり、看護師をしているので自分の知識だったり、ミニチュアダックスフンドを飼っているのでそのことだったりを書いていこうと思います!


よろしくお願いします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?