見出し画像

紫カイドウ・デッキレシピ③完結編〜各デッキの対策と立ち回り解説〜


こんにちは、
表題の件③完結編となります。


投稿が予定より遅くなり申し訳ございませんでした。。


①、②を前提に進めてまいります。


本記事では最終編として実際に相手を見据えた
立ち回りの工夫点や注意点、相手のキーカード等
まとめる予定です。



★本日のアジェンダ


6、詳細な各デッキ対策
⚠️①作成時に予定していた内容を変更いたしました。
・各デッキの考察
⇨強み、弱み、特徴、テーマ等
・キーカード
・対策(立ち回りや注意点)



本編に入る前に、、


本記事を読んでいただいている方々、
フォローして頂いている方々、
改めて感謝の意を表したいと思います。


誠にありがとうございます。


おそらく大半の方が①、②をご覧の上、
お越しいただいていらっしゃるかと存じます。

他のnote作成者の様に大会のわかりやすい実績があると
皆様に見てもらえる、私にとってのメリットにも
なり得るのですが、あくまで僕は1プレイヤーです。

自分の考えた構築を多くの人に使ってもらいたい、


そんな考えはなく、共感いただける方と共有して、
むしろひっそりと運営したいと考えています。


早くからフォローしている方に対し、
何かしら新たな発見が生まれるよう、参考になるよう、
努めてまいります。


また、実績⇨説得力を出せるよう
尽力していく所存です。


11月4日、まもなく環境変化が訪れようとしていますが、
その前に現環境を整理し、その先の
チャンピオンシップに向けて頑張っていきましょう。

明日の当落発表…ドキドキです。



尚、私がライブポケッツ?で応募したものはカード販売や
フラグシップなど全敗中です。

なんとかしてくれ。笑


前置きが長くなり失礼いたしました。


本題に入ります。


ここから先は

7,778字 / 4画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?