見出し画像

降言

※有料記事ですが、最後まで読める設定にしてあります。
 言葉をくださった方へのお布施・お賽銭的なお気持ち金制度にしてあります。

いただける給料の額は自分で決めている

もらえないと思っているからもらえない

そして、給料は人からもらうものではない

自分のエネルギーがお金と反応してやってくるもの

他人や会社はそれのエネルギーを媒介しているだけ

選んではいけない

画像1

エネルギーを何に向かって使うか

そこにお金が反応する

勤めるという事は、一番お金がもらいやすい

そして、自分のエネルギーを何に向かって使うかもおしえてくれる

エネルギーを使う方向を教えてくれる有難い場所

エネルギーを使う方向=金額と考えるのもこれまた違う

沢山お金が欲しいからエネルギーを沢山使うという方法は現世ではありふれており、一見、それが一番正しく早いと思われるが、実は違う

お金をもらいたいと思う気持ちは素直に大切にしておきたい

自分の中から湧いてきた言葉は否定してはいけない

お金は自分のエネルギー方向と量と連動しやすい

お金をもらうという発想を捨てられると楽しく生きられる

今手にしているお金はエネルギーの反応の結果

えてして、お金がもらえない方向にエネルギーをもっていきやすいのが人間

生きるという事にお金が必要なシステムを人間が作り出した

そのシステムを必要以上に考えすぎると、辛い人生となる

画像2

まずは、自分をみつめ

自分の中のエネルギーをどう使うか

どう使ったら神に笑顔で報告できるか

そこをしっかり考える

自分の中のエネルギーにはいろいろなタイプがある

人それぞれ違う

そのエネルギーをどうもっていくか

それは自分で決められる

まずは自分が幸せで、周りも幸せと思えるエネルギーの使い方を考える

そこからがスタート

ここから先は

0字

¥ 100

ありがとうございます。魂からの言葉を写真にしてゆく糧にしたいと思います。