見出し画像

これに、参加してみた・5日目の巻☆番外編☆→奥田珠紀の SNSで稼ぐ!グループセッション☆繁栄のヒーリング付き 《期間限定企画》

有料記事を書くにあたって、おそらく値段設定ってエネルギー使いません?

私、記事を書くんは、さらっさら~~~と行くんです。
勝手に打鍵がうごく。正直、脳みそ使ってないかなってくらい。

が、最後に公開設定をするとき一機に脳みそ動かしている感があります。

これ、魔法の教室で言う、ウハネとウニちゃんの動きかなと。

 今回のグループセッションに出て、ウニとウハネの動きの違いが
加速度的に実感できるようになったのが大収穫

 人間やって生きていると、その区別なんてつかなくなる。

それはそれで、人間として生きる事。人間の日本社会の社会人として

生きるのには大多数がそう。そうなる。

 このグループセッションに出る少し前から、私の中によく浮かんできた言葉があった。

画像2

私の存在を能力を上手く使わないなんて持った得ないなあ。
私の存在のすごさを分からないなんて損だなあ

これは、当初、周囲に向けてのイメージだった。


本当に素朴に思った。
不思議だった。周囲が、私を高く買わないのが。

私の魅力や能力がわからないなんて持ったえないねえって。
そこには、何の波立つ感情もなく、何のりきみもなく、
本当に本当に素で
その思いや言葉が再三浮かんでいた。

が、違った。


これは、私が私に向けて言っている言葉だった。


自分が自分を高く買っていない

自分が自分を評価していない

自分が自分を粗末にしてきた

自分が自分を・・・・・・・


それが全てだった

私が私を・・・・・・・・・・

それに気が付いた時の悲しさ

申し訳なさ

そして、それは、自分の周囲のすべての物を

そう扱ってきた自分の生きるをガサツにしてきた結果

それをまざまざと、感じさせられたのだった。

人間社会、日本社会で生きている毎日の中で

生きる知恵は浮かぶ

生きるために知恵を使い思考を使う

それは何も悪い事でなく当然の事


ただ、その中でいつの間にか
自分を投げ捨ててきていた

それすらに気が付かないまま生きていた


もっともっと自分で自分を感じることに臆病さがなくなれば

有料記事の値段もまったく迷いがなくなると思う。

貴方は美しい

(イオナあなたは美しい ってCMありましたよね~~~w)
(知っている人は、同年代w)

値段という正に生き行く中での思考の象徴


さあ、これからどうしょうか?あ


そんな事を思った今日でした。

そして、今日、アップした有料記事の値段はどうして3,000円になったかというと、
梅の木さん達が協力してくれたから、今日は3,000円で大丈夫

だそうです。by 朋子ウニ

思考の朋子ウハネとしては何が大丈夫かは、わからないのですが、
なんか、気持ち良かったので、3,000円としました。

有料記事を発行する事で、自分を知り自分と向かい合う事になった

昨今です。

今日もお読みいただき、ありがとうございました♪

画像1


ありがとうございます。魂からの言葉を写真にしてゆく糧にしたいと思います。