四日目(ツール・ド・フランス)

びっくりである
今日はツール・ド・フランス5日目だが早速家に帰って昨日のツール・ド・フランス四日目観戦を行う。
それもログリッチが勝ったと分かったうえで!
レースレポートを毎日書こうと決めて4日で挫折するわけには行かない
いい加減パシェ、シュア、クザン、ボル、コカール等のステージ狙いも覚えだした
b&bホテルズやトタルディレクティッドエネルジー等コンチネンタルチーム(フランス)の選手が逃げを容認され大抵2.30kまで2、3分先を走る。
そろそろデヘント先生の逃げ切りや、バルデの山岳賞ジャージなんかも見たいと思うがまだ四日目
とんでもないカロリーだ
調子がいいのはキンタナ、アダムイエーツ、エガン、ログル、ポガチャルか
皆まだまだ目立ちたくないもんだからお見合いして前に出たがらないな
キンタナ辺りはシレッと2週目で仕掛けそうだしエガンはアシストに守られながら3周目にフレッシュな脚を炸裂させようと必死だ
ピノもステージ2勝くらいならしてもおかしくない遅れた一日は急速日で取り戻そうやれやれ長丁場である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?